母の日のギフトにメガネケースがおすすめ シンプル スリムがコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

毎年母の日になると、何をプレゼントしたらよいか悩みます。

お母さんが使っているもの、そういえば老眼鏡が手放せないと言ってましたよ。

それなら、老眼鏡を入れるメガネケースが必要だからメガネケースを紹介します。

  

母の日のプレゼントにメガネケースがおすすめの理由 

母の日のプレゼントに何を贈ろうかと考えたとき、まず、おかあさんがふだんつかっているものはなんだろうと思いました。

年齢を重ねると、誰もが老眼になります。

老眼鏡は自分の目に合わせて作らないといけないから、メガネケースはどうかな。

メガネケースって、メガネを作ったお店のを使うのが普通。自分ではなかなか買いません。

だから「母の日のプレゼントにメガネケースがいい! 

本革 おしゃれなメガネケース

本革 おしゃれなメガネケースでシンプルなデザイン

本革 おしゃれなメガネケースってどんなものなの?

本革の素材がいい

・牛革(オイルドレザー)で裏表総皮仕様なので、丈夫です。

  使い込むほどつやが出てくる本革

・素材がいいのでシンプルなデザインがおしゃれです。

スリム

・サイズ(約) 縦7.5cm×横15.0cm×厚み3.0cm

・胸ポケットに入るほどスリム

カラー

ブラック・ボルドー・ブラウン・ダークブラウン

  落ち着いた色合いです。

ネーム刻印

1行15文字以内

口コミ

母の還暦祝いに

・名入れはネット通販のみのサービスだったため、こちらで購入しました。

リーズナブル

この品質の本革製品として、とてもリーズナブルだと思います。

使いやすい

スナップボタンでの開閉には少々手間取るようですが、持ちやすく、手触りもよいと喜んでくれました。
鼻あての受けがプラスチック製なので、荷物の多いカバンの中で多少つぶれても心配なさそうです。

革が柔らかい

柔らかく、コンパクトで、使いやすいです。大変気に入りました。他の色目で、もう一度買うつもりです。

メガネケース「KAGULA」

可愛くて安くて、プレゼントしやすいですね。

メガネケース「KAGULA」 どんなものなの?

可愛いシンプルデザイン
PVC素材で前面にクロスステッチなのがシンプル。
ステッチと同じ角度でフタを斜めなのがお洒落。

大きさが2種類
高さは18.6㎝で、幅が

M 7.6㎝ スリムなメガネケースなのでかさばらない。

L 10.0㎝ (サングラスなどあつみのあるめがねはこちら)

ソフトケース
ハードケースだと場所を取るけれど、ソフトケースなので持ち運びしやすい。

名入れ刺繍

名入れの刺繍を頼めます

メガネケース「KAGULA」 口コミ

サングラスについてくる大きなケースは場所を取るので コンパクトで でも大きめのサングラスを収納できるケースを探してました。
可愛い柄のものなど色々探し回りこのケースにたどり着きました。
高級感もあり使いやすいし買って良かったです。

ネイビーにシルバーのイニシャルを入れて頂きました。明るいネイビーでしたが良い色でした。お誕生日のプレゼントに渡したところ使いやすいと喜ばれました。

プレゼント
母へのプレゼントでピンクのMサイズを注文しました。
刺繍も母の名前を筆記体でいれていただいたのですが、とても素敵な出来上がりでした。
母はもう70を越えた年齢なのですが、この歳にしてこんなお洒落な物を使えるとは思わなかった、ちょっと恥ずかしいわ、と
とてもうれしそうでした。

TIP メガネケース 牛革 スリム 個性的 革ヒモ

本革のケースに革ひもを回して、皮のボタンに回して止めるデザインが個性的

TIP メガネケース 牛革 スリム 個性的 革ヒモ 特徴

革ひもデザイン

本革のケースに革ひもを回して、皮のボタンに回して止めるデザインが個性的

カラー
チョコ
ブラウン
グリーン
レッド
イエロー

TIP メガネケース 牛革 スリム 個性的 革ヒモ 口コミ

デザインが可愛いです

革ひもで

少し細めの眼鏡を入れるための革ケースを探していました。

普通の眼鏡ケースですと少し大きく感じていたので良いサイズだと思い購入しました。

思っていた通りの大きさで、鞄にいれても場所をとることなく、使い勝手が良い印象を受けました。また、無料で名入れもして頂けたことや、可愛らしいおまけなど、いろんな面でうれしい気持ちにさせてもらいました。大切に使いたいと思います。
この
good design!
持ち歩くのに邪魔にならないサイズで、とても軽くて良いメガネケースを見つけました。特にデザインが気に入りました。シンプルなデザインですが、革のボタンや革紐の先端に付いた革リングなど、ポイントになっていていい感じに仕上がっています。若干の歪みが気になりますが、ステッチも効いていて作りも丁寧だと思います。色は悩みましたが、ブラウンにしました。明るいブラウンでいい色です。名入れもして頂きましたが、かっこ良く入っていてとっても気に入りました!

軽い
・想像以上に軽い
母にプレゼントなので重いと持ち歩きしたくないのでとても喜んでもらえました☆

メガネケース他にないか探したいんなら

  ↓      ↓      ↓

ココもチェック♪>>メガネケース売れ筋ランキングTOP30(楽天)

さいごに

お母さんは老眼鏡が必ず必要になります。

老眼鏡を買うとついてくるメガネケースがたいてい大きめで持ち歩きたくない代物が多いです。

だから、メガネケースに入れなくて、老眼鏡を服のポケットに入れたりバッグに入れたり雑に扱っている場合が多いです。

メガネケースを母の日にプレゼントすると喜びますよ♪

タイトルとURLをコピーしました