ビニールプール ベランダにおける小型で人気のあるものはコレ

おもちゃ

夏の暑い時に子供に水遊びをさせたくても、プールに連れていくには1歳、2歳だと小さすぎです。

1歳2歳の子供は夏暑い時は、体温も高くなるので、水遊びさせて、体を冷やしてあげたいので、手軽に使えるビニールプールをベ

ランダにおきたいですね。

ベランダだから小型のプールをおいて、子供に水遊びをさせたい。

そういうビニールプールでベランダにおける小型の人気のあるのを2点と空気入れ不要のミニパネルプールを紹介します。

キッズ水着はこちらを♪

  

ビニールプール

1歳2歳の小さな子供は感染しやすいので、公園のじゃぶじゃぶ池で遊ばせて、目の病気になったという話を聞いたことがあるし、

プールに連れて行くのも小さいので考えてしまいます。

家のベランダに小さなビニールプールを置いて、水遊びさせるのが安心ですよ。

子供も暑い夏に、水遊びするのは喜びます。

ビニールプールは口で空気を入れると時間がかかったりするので、ポンプがあると便利です。

今回選んだプールは、ベランダに置きやすいオーバル型のビニールプールに丸型で小さい幼児用のプールの2点です。

そして、プールの素材がビニールでなくパネルのプール1点です。

ビニールだと、穴が開くと使えなくなるので、パネルのプールもよいですよ。

   

ビニールプールでベランダ用

特徴

 

ベランダで使える大きさと形

ベランダに置きやすいオーバル型で大きさがちょうどよい。

子供と一緒に大人も入ることができる。

口コミ

大きさちょうどよい

5歳になる娘に購入しました。ちょうど良い大きさで、膨らますのも水を入れるのも時間もかからず良かったです。 

幼児用のビニールプール丸型 小型

子供用ビニールプールといえば以前は丸型が一般的、アパートのベランダにも置ける小型

特徴

直径86センチ小さなビニールプール

小さいプールなので水がいっぱい入らないから水道代が安く済む。

3歳までの小さな子供の水遊びにいい。

口コミ

狭いベランダにはぴったり

10か月の孫一人用にはぴったりサイズで喜んで入っていました。

プールの時 ベランダの日よけに シェード

さいごに

子供用のビニールプールといえば、2番目に挙げた丸型のものをイメージしますね。

狭いベランダの場合は、1番目に挙げたオーバル型がおきやすくていいです。

しかも底がクッションになって、プールに入った時の足に当たるごつごつ感がないです。

ただ、ビニールプールをベランダに置くとき、プールの下にビニールシートを置いた方が、ベランダの濡れ防止になります。

タイトルとURLをコピーしました