チョコレートケーキおすすめ! 楽天通販で人気のお店のお取り寄せはココ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケーキ屋さんで選ぶ場合、私はまず、チョコレートケーキを選ぶくらい,チョコレートケーキが好きです。

チョコレートケーキもいろいろ種類があり、それも悩みの1つですね。

楽天通販でもおいしいチョコレートケーキがありますが、今回は有名な人気のお店のチョコレートケーキを紹介します。

  

チョコレートケーキ

美味しいチョコレートケーキを食べたくても、なかなか買いに行けないですよね。

私が仕事をしていて給料日などに、デパートでトップスの四角いチョコレートケーキを家族のために買って帰ったことがあります。

そのトップスのチョコレートクリームに包まれたケーキで柔らかくておいしかったです。

チョコレートケーキのホールは、誕生日のとき以外にクリスマスケーキやバレンタインデーのときに使うと、みんな大喜びしますよね。

そういう人気のチョコレートケーキを食べたくても、結婚して、仕事の後に家の仕事、夕飯つくりもしなくてはいけなくなって、デパートに買いに行けなくなりました。

食べたいけれど、買えない!、今は楽天通販があります。楽天通販で購入できる人気のお店 1、ルタオ、2、アンジュ、

3、トップスのチョコレートケーキを紹介します。 

1、チョコレートケーキ ルタオ

バレンタインデーやホワイトデーのお返しに人気のケーキ

特徴

チーズケーキで有名なルタオのチョコレートケーキは、下がクリームチーズとチョコ、上がマスカルポーネのムースで回りにチョコをまとっています。

香り高いチョコの風味がうれしいショコラケーキです。

小さいホールケーキ

小さいホールケーキなので、少人数用のクリスマスケーキやバレンタインデーのプレゼント、ホワイトデーのお返し、誕生日などに人気です。

口コミ

感謝のケーキ

バレンタインに日頃の感謝の気持ちで母へ送り、一緒にいただきました。
ショコラチーズケーキは甘すぎずに滑らかで、チーズノコクがあって絶品でした

ショコラ感がおいしい

ショコラのケーキ食べましたが、ルタオのクリーミーさと、ショコラ感がとても美味しかったです。
夫と一緒に食べましたが、喜んで食べてもらいました!

2、チョコレートケーキ アンジュ

福岡の老舗のケーキ屋さんのチョコレートケーキ。個包装なので、手土産や大勢の人に配るのに便利

特徴

創業明治38年、福岡県博多の老舗 和洋菓子店のチョコレートケーキです。

会社に配るお土産に人気

個別包装なので大勢のお土産や、手土産にちょうど良いお菓子です。

口コミ

異動時の職場へのプチギフトとして

夫も私も職場で部署異動のたびに、同僚へのプチギフトとして利用しています。味も見栄えもよく、喜ばれました。

美味しい

初めて購入しました。とてもしっとりしていて本当に美味しいです。日持ちもするし、中のクリームがおいしく、コーヒータイムにぴったりでした。

3、チョコレートケーキ トップス監修 ホール

チョコレートケーキのホールなので、クリスマスや誕生日ケーキにしてもいいですね。

特徴

バームクーヘンのような形に焼かれたチョコレートケーキの上にビターチョコレートがコーティングされて、トッピングにアーモンドが乗っています。

口コミ

甘さ控えめでおいしい

見た目にはかなり甘そうに思えましたが、意外と甘さ控えめでとっても美味しかったです!家族にも好評でした。

さいごに

チョコレートケーキっておいしいですよね。

誕生日ケーキでも、クリスマスでも、小さいものだったら、手土産でも喜ばれます。

次回は、チョコレートケーキのいろいろな種類の紹介をしたいです。

チョコレートケーキ おいしそうなのをすぐ、探したいならこちら

タイトルとURLをコピーしました