北海道 グルメ 海鮮!楽天通販で人気のおすすめはコレ 口コミ紹介

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北海道のグルメ 海鮮、いくらや秋サケほぐしなどおいしい海鮮物の多種類セットは人が集まる時、お正月や父の日母の日のプレゼントに喜ばれます。

北海道ぐるめの海鮮セットで、楽天通販で人気のおすすめを紹介、口コミもお伝えします。

北海道の海鮮グルメは、湯豆腐など簡単なメニューに添えるだけでもごちそう感があって、便利ですよ。

  

 

1、楽天で一番選ばれる 北海道海鮮8点グルメセット 笑(えみ)

特徴

 

楽天通販で一番人気の北海道海鮮セットの中身はこれです。

口コミ

父のプレゼントにして喜ばれた

父の日の贈り物として、渡して喜ばれました。

あまりいっぱい食べられない高齢の父にはよいないようでした。

2、海鮮 グルメ 通販  北海道 海鮮9点セット

特徴

1よりも1品多いせっとです。

口コミ

喜ばれました。

料理をしない父に送りました。
海鮮物は今まで解凍したら味が落ちるなど失敗ばかりしていたのですが、
こちらは本当に美味しかったと言ってくれました。またリピしたいです

小分けが良かった

   小分けなので少しずつ食べる高齢の親にはちょうど良い
小分けで冷凍されて届くので、2人世帯には丁度良いらしいです。
お酒好きの父達にはつまみにするのに丁度良いと喜んでもらえました。

量ががすくない

9種類と多いので選びましたが、1つ1つの量が少なかった。

まとめ

北海道海鮮セットは、お客様がくるようなお正月などにあればちょうどよいもの。

お歳暮にしたら喜ばれますよ。

naruをフォローする
naru shop
タイトルとURLをコピーしました