ジョンストンズ カシミア ストール一番使える色 楽天通販のコレ

1枚あると便利な ジョンストンズ カシミア ストール、一番使える色は何色なのか、そして、人気の色はどれか

気になりますよね。

使える色、人気の色とおすすめの色や使い方もお伝えします。

 

 ジョンストンズ カシミア ストール 使える色

ジョンストンズ カシミア ストール 使える色、人気の色というと、グレーなんです。

ジョンストンズ カシミア ストールは、軽くて、暖かいので、真冬の正式な場所にいく途中のコートの上にかけたりしていくのにも素敵ですが、お値段がしますよね。

だいじな場所に紺や黒の服の上に着ていくのにも重宝します。

失敗したくない方には良い色です。

だから、グレーは使える色、人気の色なのです。

ジョンストンズ カシミア ストール 人気の色 楽天通販では

ジョンストンズ カシミア ストールで一番使える色はグレーとお伝えしましたが、実際に人気の色はどうなのかと、楽天通販の口コミを読んでみたランキングは

1.ライトグレー
2、ブラック
3、オッター

ジャケット、コートと同じような色にと考えて買われるのでしょうか。

ジョンストンズ カシミア ストールおすすめの色

冬、コート(黒、グレー、紺、茶など)を着て、首にグレーのストールをかけると、合うけれど、地味ですね~

冬はコートあるいは厚めのジャケットを着ますが、ベースカラーの黒、茶、グレー、ベージュが多いですよね。

グレーにすると、地味な感じになります。

服装に厳しい職場や冠婚葬祭の場合は、これでもよいとは思いますが。

ジョンストンズ カシミア ストール おすすめ 気分が上がる

身に着けている色によって、気持ちが上がる場合もあるので、コートやジャケットのベースカラーに、

差し色になるよう明るい色のストールにするのがおすすめです。

例えば、

ライトブルー  さわやかな感じになります。

イエロー  個性的な感じで、目立ちます。

赤    明るく元気な感じがします。

ストール 使い方

ジョンストンズ カシミア ストールの使い方 大判は、大きくて、暖かいので使い方がいろいろできます。

ひざ掛け  事務仕事で寒いときはひざ掛けに使えます。

コートの上に お出かけの時、コートの上にかけるとオシャレと防寒になります。

ジャケット代わり それほど寒くない時は、ニットの上に肩にゆったりかければ、ジャケット代わりにも素敵になります。

口コミ

手触りが良い

母にワイン色をプレゼントしたら、手触りも良く、凄く喜んでくれました。

薄いけれど暖かい

・ブラックスチュアートを初めて購入し、「少し薄めかな?」と感じましたが使ってみるととにかく暖かい
・思ったより薄めですが首に巻いたときにもたつくこともなくいけました。大きいです。

百貨店の半値

肌触りがよく、また百貨店の半値以下で購入できたので、気軽に使用できます。商品が到着するのに、10日ほどかかりましたが、待った甲斐がありました。

さいごに

ジョンストンズ カシミア ストールは軽くて温かいというのが使ってみた人の口コミです。

ジョンストンズ カシミア ストールは高いと思っていても、楽天通販で購入は、百貨店で買う値段とは格別の差があります。

特別のプレゼント、クリスマスプレゼントや母の日、誕生日に最適なのはジョンストンズ カシミア ストールですね~

ジョンストンズ カシミア ストールを買うとしたら、差し色、ライトブルーを買います。ベージュのコートにも黒のダウンにも明るい色で顔をやさしくしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました