通勤バッグ レディース軽い a4のおすすめはゲラルディーニのトート 紹介

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通勤バッグでレディースの軽くてa4のおしゃれなトートバッグはないかと探していました。

通勤バッグロンシャン以外はゲラルディーニ トートバッグが おすすめなので、紹介します

  

通勤バッグレディース軽い a4のおすすめはゲラルディーニ

通勤バッグでレディースの軽くてa4のおしゃれなトートバッグはないかと探していました。

ロンシャンのが通勤に良いのはA4サイズが入るからで、長くそれを使っていましたが、使いすぎて穴が開きました

そのため、探してみたら、ゲラルディーニが比較的リーズナブルなブランドのバッグでした。

ゲラルディーニは、イタリア フィレンツェで1885年に創業されたもので、バッグ、財布、ポーチなどを取り扱っています。

ゲラルディーニのバッグのシリーズ ソフティが軽くて、使い易いと人気です。

仕事や買い物に使い易いゲラルディーニ トートバッグを紹介します。 

ゲラルディーニ トートバッグ

軽い
ゲラルディーニ トートバッグ ソフティはほぼ120グラムで、バッグ自体が軽いので、荷物を入れて歩くのに楽です。

丈夫
丈夫で、見た目が上品で、母の日のプレゼントにもおすすめです。

肩にかけられる
肩にかけられるので、持ち歩きに便利です。

バッグの中

たっぷり書類が入るので、仕事につかえます。

小旅行も大丈夫ですね。

特徴

大きくても軽いので旅行にいい

かなり大きめなサイズなので旅行バッグにもできると思います。
大きくてもとにかく軽くで丈夫なので荷物を入れても気にならないです。
バッグの中でものが使いよいようにバッグインバッグなどを入れて仕分けをしましょう。

薄い

サイズは良いのですが、本体自体の作りが薄いので、もう少ししっかりとした厚みがあるとより安心です。
沢山物を入れると重さに耐えます。

ゲラルディーニトートバッグ SOFTY GH0271

特徴

カラー

              
                       
輸入品なので、その時によってあるカラー、ないカラーがあるので、確認してね。↑

サイズ

約 縦27.3 × 横40.5 × マチ11cm

持ち手:約56.7cm

重量:約260g

・A4種類が入るので、仕事に持っていくのにおすすめ。

素材

ポリエステル × ポリウレタンコーティング × レザー

汚れに強い素材です。

外ポケット

特徴

使い易い

軽くてたくさん入るし見た目が上品なのでシーンを選ばず使えます。

内ポケットがない

軽くていいのですが、内ポケットがありません。
 
けれど、バッグインバッグをうまく使えば、問題ないですよ。

まとめ

ゲラルディーニ トートバッグは楽天通販なら安心して買うことができます。

個人的にやっと、ロンシャンバッグを買って、しっかりした使い心地に満足しているところです。

もっとおしゃれなのもほしいなとおもっていたところゲラルディーニをみつけて、これなら と思っているところです。

ゲラルディーニ トートバッグ 他に探しているならココ

タイトルとURLをコピーしました