BLOOMBOX 2019年 3月 コスメボックスの中身

美容・コスメ・香水

使ったことがないコスメ、新商品のコスメのお試しのブルームボックス。 ブルームボックスはコスメボックス コスメのお試し品がボックスに入っているもので、毎月テーマに沿ったコスメや スキンケアをお試しできます。

毎月楽しみにしているBLOOMBOX。

2018年 3月 コスメボックスの中身を紹介します。

今月はずっしりしているなと思ったら、オールインワンゲルの現品がありました。

BLOOMBOX 2018年 3月 の中身

1、素肌しずく保湿ゲル 500g   アサヒグループ
    
2、DHC薬用パーフェクトマイルドタッチクレンジングオイル 100ML

3、ペリカン石鹸 らくらくオフソープ 80g

4、ビオレサラサラフットクリーム サンプル2

5、ニベアデープモイスチャーリップMn

1、素肌しずく保湿ゲル

プラセンタでうるおいぷる肌

アサヒグループ

素肌しずく保湿ゲル 特徴

 

1品5役

化粧水 美容液 乳液 クリーム パック効果

口コミ

洗顔の後に、これ1つつけて、メイクできるのは便利ですよね~

2、DHC薬用パーフェクトマイルドタッチクレンジングオイル

ブルームボックスに入っていたのは100MLでした。

特徴

1、メイクが良く落ちる。

2、濡れた手でもクレンジングが使える。だから、おふろに入った時でも使えます。

3、肌に優しい、マイルド。

口コミ

私が使ってみました

最近、ネットで美肌は洗顔が作ると、書いてあるのを見て、DHC薬用パーフェクトマイルドタッチクレンジングオイルを使ってやってみました。

クレンジングオイルを適量顔につけて、やさしくマッサージを15分くらい行うとよいそうです。

私は15分もマッサージしなくて、それでも、いつもより長く、測ったわけではないけれど、5分はマッサージしました。

1回のクレンジングで変わらないのですが、肌が柔らかくなった気がします。

3、ペリカン石鹸 らくらくオフソープ

販売名はメイクオフソープMF

ペリカン石鹸 らくらくオフソープ 特徴

メイク落としと毛穴ケア、洗顔が1つになってます。

毛穴つるつるになる吸着クレンジングのクレイ、保湿成分のマカデミア種子油でキメを整え、肌を柔らかくし
角質ケア成分の集亜sんで肌をすべすべにします。

ペリカン石鹸 らくらくオフソープ 口コミ

私が使ってみました

泡立ち 少し黒目で泡立ちが良いです。

洗い上がり

さっぱりと気持ち良く、汚れが落ちた感があります。

これはいい感じです。

ペリカン石鹸は、以前、泥石鹸を買って使ったことがあり、それも毛穴の汚れをきれいに取ってくれた感があります。

これは結構おすすめです♪

4、ビオレサラサラフットクリーム

サンプル
3グラムx2

5、ニベアデープモイスチャーリップMn

はちみつの香り

まとめ

ブルームボックス2019年3月が届きました。

重たいなと思ったら、500グラムの保湿ゲルが入ってました。

アサヒグループ、アサヒビールとかの食品がコスメにも進出していたんですね。

現品がこの保湿ゲルと、DHCのクレンジング(小さいサイズ)、ペリカン石鹸、ニベアのリップクリームです。

けっこう、お得でした。

使ってみてから感想をアップしますね♪

5月のボックスは何が入っているか知りたいなら

タイトルとURLをコピーしました