コスメ お試し ボックスのブルーム ボックス 中身2018年9月

美容・コスメ・香水

使ったことがないコスメ、新商品のコスメを、お試ししてみたいと思ったことはありませんか。

ブルームボックスは毎月テーマに沿ったコスメやスキンケアをお試しできます。

2018年9月のブルームボックスの中身をお知らせします。

  

コスメボックス

コスメボックスとは、毎月コスメやスキンケアアイテムが届くサービスのことで、私が知ったのはグロッシーボックス、今のブルームボックスです。

コスメって使ってみないと自分の肌に合うかわかりません。

自分の肌に合うと思われるコスメを安価で試したいと持っていて、コスメのブログで当時ブルームボックスという1500円に消費税という試しやすい価格のコスメボックスがあるのを知りました。

ブルームボックスは、ビューティープロファイル、自分のスキンタイプ(普通肌、敏感肌など)スキンケアの悩みなどを登録します。
そして、毎月のテーマ、例えば、9月のボックステーマは「Relieve」夏の疲れをヒーリングする に沿ったコスメやスキンケアが通常5品入っています。

サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト | ブルームボックス
BLOOMBOXとは、会員様と様々なビューティープロダクトとの出逢いの場を作り、新しいお気に入りを見つけていただくサービスです。

お届け日:申し込みの翌月20日頃
支払方法:クレジットカード(1ヶ月プランのみ代引可)
運営会社:株式会社コスメ・コム

ブルームボックスの2018年9月の中身を公開しますが、私の肌に合ったもの、悩みなどで、今月のテーマに沿ったものです。

ブルームボックス 2018年中身

ボックスにアルファベットが書かれてあり、ビューティープロファイルが似ているのによって、コスメなどの中身が違うのでしょう。

2018年9月の私のブルームボックスはW でした。

1、NIVEA Rich Care&Color ボルドー

 色付きのリップクリームでUVカット成分配合

2、ポンズ クリアフェイスクリーム クレンジング 洗い流すタイプ

 4種の植物エキス配合

3、Kracie Lamellance 洗顔フォーム

 洗った後の保湿ケアが必要ないほどの潤いがある洗顔料。

4、牛乳石鹸 ウルルアハンドソープ

美容オイル配合

5、WEN トリートメントミスト

髪をとかしたときや、朝の寝ぐせ直しに使えると、パンフレットに書いてありました。

WENはミニサイズ、あとは現品でした。

使ってみて

1、NIVEA Rich Care&Color ボルドー 使った感想

保湿効果はあります。

色がついているのかな~と思う程度にしかつかないのは、リップクリームだから仕方ないかな。

自然な色なので、毎日使っています。

2、ポンズ クリアフェイスクリーム クレンジング 洗い流すタイプ

・クレンジングクリームの使い心地は、普通のポンズのクレンジングクリームと変わりません。

なめらかなクレンジングクリームで負担なくメイクを取ります。

3、Kracie Lamellance 洗顔フォーム

この洗顔フォームを使った後の感触はすっきりつるんという感じです。

ただ、個人的に年齢重ねた人は、化粧水つけたりしないといけないでしょうね。

4、牛乳石鹸 ウルルアハンドソープ

普段使うハンドソープは、もらい事の多いキレイキレイで、もっちりした泡のものです。

今回使ってみた牛乳石鹸 ウルルアハンドソープ、手に付けて水で洗い流すと、スッキリとれる泡で、かすかな香りです。

洗った後が気持ちよい感じがします。

5、WEN トリートメントミスト

さいごに

1500円で新商品のコスメが試すことができるのはうれしいです。

アットコスメの傘下になって日本で幅広く買えるメーカーが多くなり、現品が増えた気がします。

わたしにはこの値段がうれしいのと、新商品が使える、今回はクレンジング、洗顔料とリップクリーム使えるものが多くてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました