母の日 プレゼント パンがおすすめ!長持ちや冷凍で美味しいのコレ

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

母の日プレゼントパンがおすすめです。

主食にパンを食べるお母さまにおいしいパンはいかがでしょうか?

長持ちするように作られているパン、冷凍してあるパンでおいしいとうわさのパンをセレクトしました。

2000円前後で、人気がある喜ばれるものを紹介します。

  

コモ 長持ちするパンのセット

特徴

熟成発酵

賞味期限が長い

コモのパンがなぜ、長期保存できるかというと、パンを作るために使われているパネトーネ種の乳酸菌が生地のpHを低下させ酸性を強めるので、微生物等の生育を防止します。

だから、一般的なパンの賞味期限が2~3日なのに、コモのパンでは種類によって35~90日という長期保存できるんです。

普通のパンは冷凍しないと保存できないのに、コモのパンは常温で保存できるんで、楽ですね。

10種類25個

口コミ

食欲のない母に 

日持ちするので、施設の両親に良いと思って送りました。

コロナ感染予防のため、外出が出来ず、施設の食事だけでストレスようだったし、パンが好きな母は食事ができないというので心配していました。

10種類25個も入っていて、バラエティに富んだ内容、早速一つ食べて美味しかったと連絡が来ました。また、利用したいです

無添加 焼き立てパン

焼き立てパンを送るので、1日に多くは作らないので、贈りたい日には間に合わないかもしれませんが、おいしい無添加のパンを送ってくれます。

特徴

焼き立てパンを送ってくれるので、届いてから3日以内に食べましょう。

食べられない場合、1つ1つラップして、冷凍します。

冷凍したパンは、食べる前 3時間前くらいに冷凍庫から出して、オーブントースターなどで少し温めてから食べてください。

口コミ

美味しいパン

パンはどれも小麦の味もよく、とても美味しかったです!他のパンも購入したいと思います☆

さいごに

母の日がもうすぐです。

なかなかお母さんに合えない場合もあるでしょう。

美味しいパンを贈って、お母さんのこと、大事に思っているよと、気持ちを表してみてください。

お互い思っているだけでは、気持ちが通じないです。

私もおいしいパン、食べたいなあ~

タイトルとURLをコピーしました