ネックマッサージャー  レビュー!温熱で軽量のコードレス 使い方と感想

健康・ダイエット

最近話題のネックマッサージャー のレビューをお伝えします。

このネックマネーシャーの特徴は温熱、軽量 コードレスですが、使い方と私の感想をお伝えします。

  

ネックマッサージ レビュー

パソコンの入力、確認を続けていると、肩こり、首がこってきて、背中まではってきました。

私は肩こりより首のほうがこってくるので、首ノコリを自分の手でもんだりしていましたが、首のマッサージャーがあったんです。

こちらがネックマッサージャー、首のマッサージ器です。

ネックマッサージャーのパッケージは、若い女性がつけている姿です。

おしゃれな感じ。

開けてみると、

ネックマッサージャーと、コードが入ってました。

説明書も、もちろん、ありました。

すっきりした形、白とシルバーの色、おしゃれな感じですね。

ネックマネージャーの特徴

1、ネックマッサージャーで温熱 

温熱で首をあたため、首の筋肉の奥まで振動する。

振動のリズム、強さを変えられる。

首のコリをほぐすのにいいです (個人差はありますが)

2、ネックマッサージャー 軽量

このネックマッサージャーは軽いのでつけているのが楽、首に当たる部分がフィットしていので、マッサージが効く。

3、、ネックマッサージャー コードレス

コードレスなので、じゃまにならない。

 

4、操作が簡単

ネックマッサージャーをつけている状態で、マッサージの調節ができる。

 音声ガイダンスもあって、操作が簡単。

使い方

1、充電は付属のUSBコードで、パソコンなどからできるので、簡単です。

2、USBでつないでもつかない!3、

3、パソコンの電源をつけないと、電気は通らないのね。

4、ネックマッサージャーを充電してから、使い始めて、6回くらい使って使ってますが、まだ使えそうです。

5、使うときは、電源温熱ボタンで電源をおんにします。

6、EMSボタンでEMSモードを設定する。

7、使っていて15分したら、自然に止まります。

やりすぎないですね。

8、使い終わったら、電源ボタンを長押しして、電源をオフにする。

首につく温熱パッドを柔らかい布で拭きます。

私の感想

ネックマッサージャー、初めて使ったときは、あっためてからの振動がここちよかった。

せっかく手に入れたネックマッサージャー、良くなったら使うのをすぐ忘れて、また、首が重たい感じになる。

そうなると、使う。

こういうのを使い慣れていないので、続けてみます。

私の勤めている会社は6月決算なんで、これから首コリになりやすくなります。

ネックマッサージャーが活躍しますよ!

何かをしながらのマッサージができるのもうれしいですね~

さいごに

見た目は白とシルバーのオシャレなネックマッサージャーですが、けっこう首のコリがほぐれました。

これから経理事務のためにパソコンを使うことが多くなる時期なので、自分のメンテナンスに定期的に使って、悪くならないようにします。

タイトルとURLをコピーしました