マグカップ 写真付き!敬老の日プレゼントに喜ばれるのはコレ

日用品雑貨・文房具
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マグカップ 写真付きが敬老の日 プレゼントにおすすめです。

おじいさんは敬老の日のプレゼントを拒否していたのに、きっとプレゼントしたら喜んでくれるでしょう。

おじいちゃんおばあちゃんだけでなく、パパとママも子供の写真付きまぐコップをほしいですね。

紹介します

マグカップ 写真付き

敬老の日のプレゼントなんていらないと、親は言います。

自分が敬老の日をプレゼントされる年とは思いたくないんですよね。

けれど、そのプレゼントが、大好きな孫の写真なら、喜びます。

特徴

写真は7枚、文字は2か所入ります。

カラー 4色

口コミ

敬老の日のプレゼントとして

敬老の日のプレゼントのひとつとして購入。双子の子どもの写真を入れて3個購入しました。とっても綺麗で、素敵な色合いでプリントされていて良かったです。私たち夫婦用にも欲しくなりました

アップの写真がいい

母の日父の日のプレゼントとして、父母に孫の写真入りで注文しました。テンプレートの種類も多く何よりたくさん写真や文字も入れられるのが良かったです。写真はアップで撮った物は綺麗でしたが人物が小さい物はボヤけるようなので、写真の綺麗さを求めるならアップ写真がいいと思います。

マグカップで写真付き 中のカラー

特徴

中のカラーが6色

大きさ

裏面が選べる

裏面の文字の書体が選べる

ラッピングが選べる

さいごに

孫の写真付きなら、普通のマグカップより、ずっと喜ばれますよね。

うちの場合は、ひいおばあちゃんに送ろうかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました