首掛けクーラーがおすすめの理由と特徴を紹介

今年の夏は暑いうえにマスクが欠かせない。こういうときの熱中症予防に首掛けクーラーがおすすめです。

首掛けクーラーにどんな特徴があるのか紹介します

首掛けクーラー 人気商品

特徴

側面や後ろから広い部分への送風、自然の風が出ます。

人口工学に基づいた設計で首への負担を考えられている

ホワイト、ピンク、ネイビー、グリーン
サイズ 192*175*60mm
重さ 258g
バッテリー容量 4000mAh
動作時間 10時間(弱風)、7時間(普通)、3時間(強風)
電圧 3.0-4.2(V)
充電時間 3-5時間
稼働時間 3-10時間(風力レベルによる)
接続方法 TYPE-C
内容物 商品本体、Type-C充電ケーブル、日本語説明書
商品説明 【特徴】
■【360度広域送風】自然に近い爽やかな風を3段階の風力で送風。
■【長時間ワイヤレス】最大10時間稼働バッテリー。
■【静音モーター】高品質のブラシレスモーターで騒音を大幅に低減。
■【軽量設計】人体工学に基づいた首への負担軽減。

口コミ

風が少し弱い

風は横も後ろからも出るので、気持ち良いです。後ろは、健康面から強さを制御されているらしいので、少し弱いで

風量ボタンが使いやすい

風量はボタンで弱・中・強の切替になっており室内使用はでは弱、屋外では中、で十分な風量があります。

スマホの充電器が使える

充電器はついていませんが、スマホ等の充電器が使えますので当方としてはなくて支障ありませんでした。

デザインがよい

購入後1か月が経過しました。(※白を購入)夏本番となり、欠かせない商品となっています。.
良い点は、デザインスタイリッシュなデザインで気に入っています。

さいごに

昨年はネックファンといって首元に扇風機の小さいのが付いているものが出ていましたが、今年はクーラーを首に下げるものが出てきましたね。

昨年はいらないと思っていましたが、夏でもマスクが必要な時にはくらーがあると助かりますね

首掛けクーラー、こういうのもありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました