日焼け止め下地 敏感肌で色付きおすすめのラロッシュポゼ 口コミ紹介

美容・コスメ・香水

シミが気になって最近はいつも日焼け止めをつけなくてはと思いますが、暖かくなり、日差しが強くなるのとより、つけ忘れないようにしなくてはいけないですよね。

日焼け止め下地 がなくなったので、探していると楽天通販で敏感肌で色付きのラロッシュポゼ のがありました。

日焼け止め下地で色付き購入するとき、ラロッシュポゼをお勧めしたいのは、敏感肌用なので、お肌に優しいのと、色付きなので家にいるときや近所のコンビニに行くくらいだったら、これだけでも大丈夫だからです。

使った人の口コミを紹介します。

  

日焼け止め下地 敏感肌

毎年、節分が過ぎたあたりから、空気が暖かくなると、目や肌がかゆくなります。

シニア向けのメイク本に、おすすめの化粧下地やBBクリームでおすすめとなっているラロッシュポゼ、私も使ってみたいと思っていました。

楽天広場でラロッシュポゼが取扱店ができたというので、送ってもらえる、ポイントが使えるの2点から、購入することに決めました。

くしゃみも出くるので、花粉症ぎみ、肌もこの時期だけ敏感肌になっているのかもしれません。

肌はずっと日焼け止めをつけて、肌を守っています。

日焼け止め下地 色付き

肌にファンデーションを塗りたくない時でも日焼け止め下地 色付きなら、シミが目立たないので、大丈夫です。

シニア用のメイク本などにおすすめのBBクリームでラロッシュポゼのものがおすすめで出ていたので気になっていました。

肌に合うファンデーションを買い込んでいるので、なくなってから買ってみたいとは思っていましたが、ラロッシュポゼはネットで見かけないなとも思っていました。

楽天でコスメを見ていたら、偶然、楽天でラロッシュポゼの店が出るとあり、調べると、3月11日1時59分までならお得なキットがあるんですって。

そうなると、買ってみたくなるので、注文しました。

ラロッシュポゼ 日焼け止め下地 口コミ

夕方になってもくすまない!

ピンクを購入。伸びが良くベタつかないのでとても使い心地が良い。メイクをしない日はこれだけ塗って(素肌が綺麗な人にみえる!)、出かける時はこの上にメイクしますが、崩れにくいし夕方になってもくすみません

乾燥しなくなった

夕方頃には乾燥して化粧崩れと乾燥ジワに悩んでました。
ローズを購入。
1日仕事して動きましたが化粧崩れほぼしません。
乾燥もなくなり乾燥ジワも無くなりました。
伸びも良くて塗りやすいです。
リピート決定です( ˆ ˆ )/

私の口コミ

洗顔、化粧水つけて、美容液、そのあとにラロッシュポゼ 日焼け止め下地をつけました。

50過ぎてから時間がたつと、疲れた顔になるので、日焼け止め下地はピンクを購入。

ラロッシュポゼ 日焼け止め下地ピンクは伸びが良いので、塗りやすかったです。

今回はラロッシュポゼ 日焼け止め下地を購入すると化粧水とBBクリームの小さいサンプルがついていて、これも使ってみました。

BBクリームも伸びが良く使いやすかったので、ファンデーションがない場合、これもいいかもです。

夜、メイク落ち資するまで、つっぱりがなかったので、乾燥しなかったようです。

これは次回もリピートになりますね。

まとめ

ラロッシュポゼの日焼け止め下地は使いやすいです。

BBクリームもいい感じ、楽天で買えば、使いやすいポイントがたまるのでおすすめですよ。

ラロッシュポゼのコスメが気になる人はコチラ

タイトルとURLをコピーしました