母の日プレゼントで50代の場合のブランドの服はドウクラッセ口コミ

レディースファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


Doガード・抗ウイルス羽織りコート

母の日プレゼント 何がいいのか悩みますよね。

50代の場合のブランドで人気なのはドウクラッセなんです。

ドウクラッセのコートやパンツの口コミをお伝えします。

母の日プレゼントにドウクラッセのTシャツもおすすめですよ♪

母の日 プレゼント 50代

母の日のプレゼント 50代の場合、何がいいのか悩みますよね。

以前は、折りたたみ傘やスカーフ、プレゼントしました。

母の日のプレゼントに服はどうかなと思いましたが、若い人向けの服を50代の人に着せると、なんかが違う気がします。

シニア向けの服は、着てすっきりみえるような形に作ってあるので、シニア向けのブランドの服を購入するのをお勧めします。

50代 ブランド 服

ドウクラッセの服のように、40代、50代向けのシニア世代のブランドの服は、年齢向けと書いてないものとどこが違うのでしょうか?

ドウクラッセが値段が安いわりには、着やすく、着てすっきり見えるので、人気なんです。

着てスッキリ見えるのは、スタイルがよく見えるように生地がカットされていたりしているんですね。

着やすいというのは、パンツもウエストがゴムになってきていて楽だったり、Tシャツも着るだけでスタイルがきれいに見えるようにできているんですよ。

ドウクラッセ コート 評判

Doガード・抗ウイルス羽織りコート

ドウクラッセ Doガード・抗ウイルス羽織りコート 特徴

1,軽くてしわにならない。

2,極細のナイロン糸を使って作られていて、本体ポケットにコンパクトに収納できるので、持ち歩きに便利。

3,大きめなので、冬はコートの上から重ね着できる。

4.花粉が付着しても落ちやすい生地なので、花粉のひどいときはおすすめです。

家に入るときに、花粉を払ってから家に入りましょう。

※抗菌・抗ウイルス加工は、全てのウイルスを除去するわけではありません。

生地表面に抗ウイルス加工しているので、繊維上のウイルスが劇的に減少。

ドウクラッセ コート カラー

ミッドナイトブルー

マスタード

ピンク

ライトグレー

ブラック

ライトベージュ

バーガンディ

さっとひと羽織り「抗ウイルス・羽織りコート」

ドウクラッセ コート 口コミ

コロナ禍、活躍

・コンパクトにたためるので、バックのなかに持っていくのには便利です。コロナ禍、活躍しそうです。

・新型コロナ禍で 抗ウイルスの羽織るコートは 効果はまだわかりませんが 予防になると思います。

色はピンクにしましたが、実際着てみると、もう少し明るいほうがよかったかなと感じました。

袖丈が短い。

コートの袖が出る。あと5cmは長くして欲しい。
長いと思えば折り返せば良いけれど、短いのはいくら引っ張っても無理です。
袖丈を改善してくれたらもう1枚買っても良いなと思います。

ミラクルストレッチN・ワイドクロップト

ミラクルストレッチN・ワイドクロップト

ミラクルストレッチN・ワイドクロップト 特徴

・ストレッチが聞いている生地なので、身体が締め付けられないでいつでもラクに、キレイに着ていられます。

・綾織りの上質生地で上品なつや感がお出かけに仕事につかえます。

・ドゥクラッセの立体裁断が、ゆったりしたデザインをすっきりとみせてくれ、合わせやすいです。

カラーはネイビー・オフホワイト・ミントグリーン・ベージュ・ブラック・バーガンディー・アイスグレ

ミラクルストレッチN・ワイドクロップト口コミ

生地が厚い

想像していたよりも生地が厚かったですので、秋冬の時期に着ようと思います。サイズは13号ですが、着心地が少しゆるい感覚をうけますので11号の色違いを注文してみようと思います。

カサカ音が気になる

見た目はスッキリしていて、ウエストゴムでラクです。ただ、歩くとカサカサ音がすごく気になります。野外ならそんなに気にならないのですが、オフィスでは音が響いて注目されてしまうくらい。もったいないので着用しますが、2020.10.25

さいごに

ドウクラッセはシニア向けなので、着てきれいにみえるので、おすすめです。

ウエストゴムがすっきりしていて着やすいので、私はドウクラッセのパンツが好きです。

Tシャツが着になる方はコチラ

タイトルとURLをコピーしました