50代女性にセットアップ 楽なのにステキに見えるわけ

レディースファッション

50代女性 セットアップを着るだけでいい感じになりたい。

50代になると、体系の悩みが出てくる人が多い、何を着ればいいか悩みますよね。(私なんかずっと体系で悩んでます)

ドウクラッセの服は50代の女性をきれいに見せるように作られています。

その中でも、セットアップはコーデも考えなくて、すっと着るだけでステキになれます。

気持ちよく着ることのできる50代の女性向け、40代や60代、以上でもいいんですよ、紹介します

50代女性にセットアップ

グローストレッチ・セットアップ

グローストレッチセットアップ

50代 シニアといわれる年齢になると、どうしてもウエストが太くなったり、腕が太くなったりで、何を着ればいいのと悩む方も多いいですよね。

コチラのセットアップだったら悩むことありません。

見せたくない筆が隠れて、ウエストがめだたなくなり、シルエットが美しい カットソーで柔らか トップスと細見せスカートのセットアップ。

このセットアップが楽なのにステキに見えるのは

1,セットアップで初めからコーデが決まっている

2,おなかのあたりをふんわりカバーして、だからと言ってズドンとした感じにならず、スッキリ見せるようになっています。

グローストレッチ・セットアップ のカラー

 キャメル

                           

 ブルー

グレーもあります

グローストレッチセットアップ

グローストレッチ・セットアップの口コミ

形がいい
・形はすごくかっこいいですし、こなれ感が出てとてもいい。
生地といい、形といい、とても良いです♪

生地がよい
・155センチ中肉です
大きさ、長さは、ちょうどよくトロンとした素材感も表示通りで、着やすそうで私は好きな感じです

・ブルーグレー・XLを購入しました。鹿の子っぽく見える薄めの生地です。想像していた生地のイメージとは違いましたが、ニュアンスのある色なので我慢できる程度です。
たたみジワがありましたが、ストレッチも効いていて、それほどシワになる感じではありませんでした。
トップスの裾がタックで縫い止めてあるので、スカートのインにしても、アウトにしても、もたつくことなくスッキリと着用できます。
スカートも左側にタックが入っているので、一見ラップスカート風で歩きやすいです。

袖口がきつい
ただ袖口が少しきついかもしれません
袖口部分が伸びがないので、もっと上にまくしあげることができませんでした
そこだけ残念でした

グローストレッチ・ノーカラージャケットと合わせても着回しを楽しめます。

カーデガンとスカート

単品のロンTセット・ドットボタンカーディガンと裏毛コットン・ペンシルスカートは、セットアップのように一緒に着回しができます。

ロンTセット・ドットボタンカーディガン

カーデガンの口コミ

159cm49kgで上下共Mサイズで調度良い感じでした。黒なのでカジュアルになり過ぎず、何通りもの着回しが楽しめそうで買って大正解でした。中のTシャツも、手を抜く事無くしっかりしていて、さすがDoCLASSEさんです。オススメです。

スカート

裏毛コットン・ペンシルスカート

スカートの口コミ

カーキのSを購入し、着てみたところ、ポケットが浮くような感じで、見た目が良くないので、サイズが合ってないのだろうと思い、Mサイズに交換してもらった。ところがやはりポケットの辺りが、スマートではない。

まとめ

タイトルとURLをコピーしました