50代女性どこでスーツを買うの ブランドはドウクラッセがおすすめ

レディースファッション

50代女性、仕事をしていればスーツを着る機会はあるけれど、スーツを着るような職場ではない会社勤めの場合、お出かけ用のスーツを購入したいとき、

どこで買えばいいのでしょう。

友人とミュージカルを見に行ったり、ちょっといい感じのレストランに行くときのスーツが欲しい、探しているとき、どこで買うか悩みますよね。

40代、50代の女性がステキに見えるスーツ、リーズナブルのスーツを売っているお店を紹介します。

50代女性 スーツはドウクラッセ

ななこ織トリムジャケット

40代、50代の女性には、ドウクラッセがおすすめです。

アウターは着て楽な作り、ボトムはウエストが平ゴムが多く、着るのも楽にできています。

ななこ織 トリムスーツ

ななこ織 トリムジャケットとしてドウクラッセで売っていますが、下記のスカートと合わせて、スーツとして着ることができます。

ななこ織スカート

コチラのトリムジャケットは色違いはありますが、スカートで上下同じ記事のものは上のものだけです

このななこ織ジャケット、軽くて着ていて、肩こりしません。

ななこ織

ななこ織とは、縦横に織り上げた糸が立体的です。

撚りをかけた糸に熱を加え、その撚りを戻してから織り上げていて、そのために、凸凹の立体的な生地に仕立てられています。

生地にツイードのプリントをしているので、見た目はツイード、だけど軽い着心地になってます。

本当のツイードだったら、着ていて結構重たいんですよ。

おしゃれをしたいけれど、重たい服は着ることができない、疲れるのはいやな50代以上の女性にはぴったりの服です。

ドウクラッセ トリムジャケット 色違い

ネイビー

ななこ織トリムジャケット

ドウクラッセ トリムジャケットに合わせたいパンツ

カルゼストレッチ・ビューティフレア

ドウクラッセ ななこ織トリムジャケットに合わせたいのはスカートじゃなく、パンツなので、上のパンツを合わせたいです。

こちらは、足長に見えるような形のパンツです。

まとめ

50代女性どこでスーツを買うの ブランドはドウクラッセがおすすめです。

ゆったりしているのに、すっきり見えるジャケットとスカート、あるいはパンツを合わせて、スーツにすればステキですよ。

ななこ織は縦横に織り上げた糸が立体的で、それにツイードのプリントがしてあるので、軽くて見た目はツイードなので、おすすめです。

ドウクラッセには40代以上の女性がステキに見える服がいっぱいありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました