50代女性どこでスーツを買うの ブランドはドウクラッセがおすすめ

レディースファッション

50代女性、おしゃれしてお出かけしたいとき用のスーツを購入したいとき、どこで買えばいいのでしょう。

40代、50代の女性がステキに見えるスーツ、リーズナブルのスーツを売っているお店を紹介します。

上下そろっているスーツではなく、ジャケットにワンピースを合わせたセットアップをご自分で工夫しても素敵ですよ

50代女性 スーツはドウクラッセ

ファンシーツイード・Cカラージャケット

40代、50代の女性には、ドウクラッセがおすすめです。

友人とミュージカルを見に行ったり、ちょっといい感じのレストランに行くときのスーツが欲しい、

探しているとき、どこで買うか悩みますよね。

若いおばあちゃんの場合、七五三などにも着ていきたいです。

アウターは着て楽な作り、ボトムはウエストが平ゴムが多く、着るのも楽にできています。

デパートで買ったら、かなりな金額のセットアップがリーズナブルに購入できるのがコチラ

          ↓

ファンシーツイード・Cカラージャケット

ファンシーツイード・Cカラージャケット

ファンシーツイード・Cカラージャケットとしてドウクラッセで売っていますが、

下記のワンピースと合わせて、フォーマルなスーツとして着ることができます。

ファンシーツイード・スリーブレスワンピース
    

ファンシーツイード・Cカラージャケットとパンツ

ツイル裏起毛カットソー・ワイドストレートパンツ

ジャケットに同じ色のワンピースだと、フォーマルすぎる感じがしますので、お出かけや仕事の式典だったら、こちらが素敵ですよ♪

デニムパンツだと、おしゃれなお出かけ着にもなるので、合わせやすいジャケットですよ。

リボンヤーン・ブレードトリムジャケットとワンピース

リボンヤーン・ブレードトリムジャケット

コチラのジャケットも上のジャケットと同様に着やすいジャケットですよ。

ダブル編みジャージー・ボックスワンピース

ジャケットにワンピースを合わせるのもありです。

このワンピースはすとんとしているので、ベルトをしたほうがよいでしょう。

ニットアンサンブル

シルクフィール・グラデアンサンブルニット

コートの下に着る場合、ニットアンサンブルにパンツ化スカートもいいですよ。

まとめ

50代女性どこでスーツを買うの ブランドはドウクラッセがおすすめです。

ゆったりしているのに、すっきり見えるジャケットとスカート、あるいはパンツを合わせて、スーツにすればステキですよ。

冬用のスーツなので、パンツは裏毛です。

季節によって、パンツやシャツ等は調節してくださいね♪

ドウクラッセには40代以上の女性がステキに見える服がいっぱいありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました