油のいらないフライヤー レコントエアオーブンは調理が簡単低カロリー

家電

揚げ物食べたいけれど、油を用意するのが面倒だし、油の処理もするのが大変。

このノンオイルフライヤーを使えば、、油を用意しなくてもいいし、低カロリーだからダイエットにもなるし、しかも見た目もかわいい。

有吉散歩の高円寺で紹介されていたレコントのエアオーブンを紹介します

レコントエアオーブンはノンオイルなので、簡単

簡単に揚げ物ができる

揚げ物を食べたいときは、揚げ油あったかな、油の処理はどうするかな と、まず、考えなきゃ揚げ物作ることができない

普通に揚げ物をするときは、鍋に油を入れて熱して、油の温度が揚げ物にちょうど良くなったら、食材を入れる。

揚げ物ができたら、油が冷えてから油をどう処理するか考えて、油を処理する袋に入れたりしなくてはならない。

面倒だから、油を少なめにして揚げ物するか、揚げ物をあきらめたりするしかなかった。

このノンオイルフライヤーがあれば、電源入れて、食材入れて、スイッチ。

できた揚げ物を出して、中をふくだけ。

ノンオイルフライヤーで低カロリー

レコントエアオーブン 後片付けが楽

揚物の後片付けが楽なのがうれしいですね。

レコントエアオーブン 使い方

レコント ノンオイルフライヤーのデメリット

一度に大量調理はできません。

大鍋で一度にいっぱいの鶏のから揚げはできません。

けれど、うちみたいな二人家族は大量調理いらない。

お弁当作るなら少し調理のほうが便利

だから、今買うなら、こちらをおすすめ

                ↓
ノンフライヤー【2つ選べる特典付き】電気フライヤー ノンオイルフライヤー レコルト ヘルシーフライヤー 家庭用 卓上 揚げ物 油を使わない 大容量 コンパクト オーブン エアオーブン 唐揚げ ドライフルーツ おしゃれ RAO-1【送料無料】[ recolte エアーオーブン ]

タイトルとURLをコピーしました