父の日のプレゼントに スニーカーが人気 3選紹介と口コミ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日のプレゼント、何にしようか悩みますね~

そういえば、家族がお父さんと食事に行ったり、買い物に行く時の靴、何履いていますか?

スーパーの特売で売っている1000円くらいのスニーカーをお父さんははいていませんか?

お父さんをもうちょっとかっこよくするために、父の日にブランドのスニーカーをプレゼントしたら、いかがでしょうか。

購入しやすいスニーカーのブランドを紹介します。

  

父の日にスニーカーが人気なわけ

自分の服装には構いたくてもいいや、そういう気にしないお父さんはスニーカーも安いのしか履いていないので、いっしょに出かけるときはオシャレていてほしい。

だから、お父さんにかっこいい人気のブランドのスニーカーをプレゼントしたい気持ちはありますよね。

けれど、プレゼントする側にだって予算があります。

父の日にスニーカーが人気なわけは、スニーカーなら、予算が5000円前後で買えるブランドのものがあるからなんです。

父の日にスニーカーが人気だけど、そんなスニーカーがあるのかな?

  ↓      ↓      ↓

見てね♪スニーカー売れ筋ランキングTOP30(楽天)

    

コンバース スニーカー 靴 ジャックパーセル

コンバースは歴史あるアメリカのスニーカーのメーカーです。

コンバース スニーカー 靴 ジャックパーセルモデルとは、32年、テニスプレイヤーのジャック・パーセルが開発に参加してできたモデルです。。

コンバース スニーカー 靴 ジャックパーセル 特徴

 

ジャックパーセル 特徴は、つま先のラインが口角を上げて笑っているように見えたので、“スマイル”、ヒールパッチに描かれた“ヒゲ”が大きな特徴です。

サイズとカラー

【サイズ】

メンズサイズ:6.5[25cm]、7[25.5cm]、7.5[26cm]、8[26.5cm]、8.5[27cm]、9[27.5cm]、9.5[28cm]

ホワイト(キナリ)
レッド

ナイキ コートロイヤル

ナイキ コートロイヤル特徴

テナイキ コートロイヤルは、テニスシューズから生まれたストリートの定番です。

ナイキ コート ロイヤル 2は、1970年代後期からストリートの憧れの的となってきたシューズと同じデザインなんです。

ハリがあり滑らかな質感の合成素材のアッパーで、履きやすい一足です。

ナイキは若い人のイメージですが、ミドルやシニアだってかっこよく履きたいですね。

シンプルなデザインとカラー

ホワイト/ブラック 100 バイナリーブルー/ブラック 400 ブラック/ホワイト 010 ホワイト/ホワイト 110 ガンスモーク/ヴァストグレー 002

ソールはグリップ性と耐久性に優れているので丈夫で長持ち。

ナイキ コートロイヤル 口コミ

ナイキはいつもより大きめを
私の足は幅広、甲高なので、ミズノなどスニーカーを買う時より大きめを買ってよかったです。

同じだときつかったと思います。

横幅が狭いので0.5センチ大きめがいいです。

キレイなグレイ
秋冬大活躍しそうな色あいのスニーカーが欲しくて購入しました。
想像以上にきれいなグレーでうれしいです。

きれいめでオフィスに
会社用普段24.5ですが一日履くと足が浮腫むので0.5アップして購入。まだ馴染んでいないのできつく感じましたが慣れれば大丈夫そうです。光沢があるので綺麗めでオフィス内でも違和感無く使用できます。 

ニューバランス 90シリーズ

父の日のプレゼントでチョイスした中では1万円以上ですが、履きやすいので好評なので、チョイスしました。

ニューバランスは微妙にデザインが違うシリーズがあり、人気があります。

ニューバランス

クッション性に優れている

バリエーションがあります。

シルエットがシャープなので、コーデも楽しみ。

こちらは幅が細身です。

ニューバランス 口コミ

爪先が余る

形が細長いため爪先が余り、履いたとき足が大きく長く見えました。

お父さんにプレゼント

父は甲高幅広な足でなかなか会うスニーカーがなくて困っていました。いつも安い靴を履いてましたが、やっとぴったりの軽い靴を見つけてプレゼント。

とても喜んでもらえてよかったです

歩きやすい

歩きやすく、足に合うようです。とても気に入っております。

さいごに

普段にはくスニーカーでオシャレになったお父さん、家族がより仲良しになって、いっしょにいる時間も増えそうですね。

いっしょにアウトドアでバーベキューやスポーツ観戦を楽しめそうですね。

楽天では、老舗のコンバースが、人気で、良く売られています。

タイトルとURLをコピーしました