母の日のプレゼントに大判スカーフがおすすめ 理由と人気の色と柄 

バッグ・小物・ブランド雑貨

母の日のプレゼント、今年も悩みました。

母の日 ギフトは義母にもしなくてはならないです。

カーネーションか薔薇などの花もよいのですが、今年はおかあさんに大判のスカーフがおすすめなんです。

お母さんになぜ、スカーフがおすすめなのかと買った人の口コミをお伝えします。

  

母の日のプレゼントにスカーフ

母の日に大判のスカーフがおすすめの理由

大きめのスカーフでもコンパクトにたためるので、出かけるときにバッグに入れておけば使えることが多いのです。

1、寒暖の差の調節

 ・冬、寒い時だったら、大判のスカーフを肩にかけるだけでも温度が違います。

 コートの下に1枚のスカーフがあると外が寒くてもずいぶん違います。

・夏はデパートなどの大きな建物の冷房が強い場合が多いです。

そんなときに、大判のスカーフだったら肩にはおることができ、寒さよけになりますよ。

2、コーデ

シンプルなワンピースでもこのスカーフをつけると華やかになります。

3、バッグ代わり

荷物が増えたとき軽いものなら、スカーフで包んでバッグ代わりになります。

大判のスカーフなら結構使えますよ♪

スカーフ シフォンエレガントオフホワイト

大判サイズが使いやすく、外出時にバッグに入れておくと便利です。

    

スカーフ シフォンエレガントオフホワイト 特徴

 

大判なので寒さ対策に

195x65の大きさでジャケットの下にはおるとこんな感じになります。

冬はコート下やジャケット下に、夏の冷房対策にはおったりと、1枚あると便利なスカーフです。

日焼け防止に

夏の照り付ける外で、羽織ると日焼け防止になります。

人気の色は明るい色

年齢を重ねると、顔がくすみがちになります。

顔の周りにつけるスカーフが暗いと元気なさそうに見えるので、明るくしたいです。

人気の柄

古典的な雰囲気のほうが使いやすいです。

安い

シルクのスカーフできれいな色で、しかもこの価格。安いですよね。

母の日のプレゼントをしなくてはと思っても、高いものは買えないので、この価格ならプレゼントできますよ。

口コミ

巻いただけで暖かい

軽くて柔らかく、ふわふわしているのに軽く巻いただけで暖かいです。

日焼け防止

大判ストールなので首元の日焼け防止に良さそうです。寒がりな人にプレゼントだったので使ってもらえそうです。 

バッグに入る

薄手でバッグに入れて邪魔になりません。お出かけのときにもっていきます。

使い勝手がいい

・無地の服装の時につけるとはえるので、使い勝手が良さそうだと思い購入しました

・スーツ下につかえるので、重宝しています。

母の日ギフト スカーフ エレガント

母の日ギフトでエレガントなものをお探しの方はこちら

口コミ

シンプルな服が華やかに

シンプルな服に合わせて華やかに着れます。
首で蝶々結びするとボリュームが出て可愛い。色も押さえ気味のピンクなので上品で、柄も可愛いです。

ピンクでも落ち着いている色

確かに色はピンクベージュで落ち着いた色合いでいいですね。年配の私にあっていてよかったです。

思ったより長いけれど便利

思ったより長くて、巻き方を色々試してみています。大きいけれど、夏場のクーラー対策にもバッグに細かく畳めていいです。

スカーフ 人気のヒョウ柄レッド

195x65の大きさで3番人気がヒョウ柄レッド、こちらです♪

口コミ

赤でヒョウ柄だと派手な感じですが、口コミでは好評です。

赤でも透ける感じなので大丈夫

・赤はちょっと派手かな?と思っていましたが、薄くて透ける感じなので大丈夫でした。シルクのスカーフは年中使えるのでお得です。
・落ち着いた赤なので、派手な感じはしません。使えそうです。

アクセントに

プレゼントしましたが。あまり明るい色は普段はつけないと言ってましたが、これならアクセントになっていいって気に入ってもらえました。

スカーフをキメてつけたい場合はコチラも♪

さいごに

母の日のギフトにスカーフにしても、お母さんが使ってくれないと困るので、時々、お母さんにこの服に合うよとかアドバイスしましょう。

母の日ギフトはお母さんに感謝を物で表すのですが、その日だけ感謝ではなく、常に感謝の気持ちでスカーフを使ってもらいましょう。

母の日ギフト スカーフじゃないもの、何かないかと思っている方はこちらに♪

タイトルとURLをコピーしました