孤独のグルメ7 7話の店は東向島のピザ 家で簡単食べるには

食品

孤独のグルメ7の7話の店は東向島のピザとパスタの店でした。

マルゲリータとかそういうしゃれた名前のピザはなく、五郎さんが食べたのは納豆ピザとハム卵のピザに

辛いパスタ。

孤独のグルメを見ていると、いつも食べたくなります。そんな時、どうしますか?

夜突然食べたくなって、ピザ屋さんに行くのは面倒、宅配ピザ?高いし、少し食べたいときは無理。少し食べたいときに便利なのは通販ピザ。

ピザを家で簡単に食べられる通販ピザを紹介します。

孤独のグルメ7 7話東向島のピザ屋

孤独のグルメ7 7話のピザ屋さんは、東武伊勢崎線 東向島駅から10分の所にある カトリカ というお店です。

東向島は墨田区で、私の住んでいる区の隣なんですが、行きにくい。

なので、楽天の通販でピザを頼んでそれに近い味をと試したいです。

  

孤独のグルメ7 7話納豆ピザ

納豆ピザは通販になかったので、素焼きピザ(具のないピザ)を探しました。

納豆ピザのレシピ

1、素焼きピザを冷蔵庫で少しずつ解凍する

2、解凍したピザ生地の上に納豆、チーズ、ネギ、白ごまをのせ、焼く。

 ガステーブルの魚焼き機で焼くとよいです。

3、焼けたら、生卵の黄身をのせ、細ネギと焼きのりを散らす。

孤独のグルメ7の7話 東向島のピザ屋さんに行ったとき、五郎さんが頼んだ納豆ピザには卵とノリがトッピングされていました。

ハムとたまごのピザ

五郎さんは納豆ピザとハムたまごピザをハーフハーフで頼んでいました。

ハムたまごピザ レシピ

ビザ生地にトマトソースを塗り、ハム、玉ねぎとピーマンの薄切りをのせて焼く、

食べるときに生卵黄身をのせる。

このレシピは私の想像です

素焼きピザの口コミ

パンの代わりのピザ

朝ごはんにサンドイッチやトーストの代わりに時々ピザにしています。三、四人で食べる時にちょうど良いサイズ。
【手順】解凍、充分に霧吹き→トマトペーストを塗る、具材を載せる、チーズ、ハーブとマヨネーズ→予熱したオーブン、220℃で10分焼けば出来上がり!

解凍は常温で20分

解凍は常温で20分置くだけでいいです。
それから好きな具をのせて焼けば、おいしいピザを食べられます。

ピザ コストコ フードコート

子供たちとコストコに行って、おいしいと評判のコストコのピザを買って帰って食べたらおいしかった。

ピザでコストコとこのフードコートにアネッサパーフェクトるのを食べたいなあと時々思い出します。

息子はチーズのが好きだけど、私はシーフードが大好き。

コストコは1年間の会費を払わないとお買い物できませんが、楽天では、通販としてコストコピザが買えるので便利ですね。

送料が高いけれど、1年間の会費が4000円だったと思います。

それを考えると、安いですよね。

ピザ16種類から選び放題!お得な6枚セット送料無料

普通の冷凍ピザだけど、お得でおいしそう

口コミ

レビュー(2,666件)

セットで買うと1枚500円くらいに

セットで買うと1枚500円くらいになるので安いです。

Sサイズ20㎝で小さい

小さいけれど、おいしいからいい。

さいごに

ピザは好きなのですが、家族が、ピザはおやつというので、なかなか食べに行けません。

美味しい冷凍ピザをうまく焼いて家で食べたいです。

タイトルとURLをコピーしました