ロンシャントートバッグXL 旅行サイズはコレ 雨の日OK 肩掛?

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンシャントートバッグXLは 旅行にちょうどよいサイズなんです。

しかも、雨の日OK 肩掛?

ロンシャンは ナイロンなので 雨にぬれてもはじくし、XLは大きくて、いろいろ入ります。

ロンシャンのトートバッグ、XLを旅行用に紹介します。

ロンシャントートバッグXL、2023年3月現在は、ありますよ♪

  

ロンシャントートバッグXLL

ロンシャントートバッグはナイロン製なので、ちょっとした雨なら平気です。

特徴

ロンシャンはパリで人気の普段用バッグ

パリジェンヌの普段使い用バッグですが、日本では通勤用に女性の間で人気です。

ロンシャンXL サイズ

ロンシャン【LONGCHAMP】ル・プリアージュ トラベルバッグ XL 1625 089のサイズは高さ40x幅55x奥行23cm

開口部:幅68cmです。

ハンドル高さ:約9cm

・2017年秋冬モデルのサイズが横54.0-68.0 x 縦36.0 x まち23.0cmと書いてあるロンシャンXL
もありますが、年代のモデルによっても若干サイズに違いが出る場合もあります。

ロンシャンLは肩掛けできるか

ハンドルの高さは約9センチなので、手で持つ以外にできません。

それが一番残念な点です。

軽い

バッグ自体が軽いので、お買い物に荷物を入れても負担が少ないです。

丈夫

ナイロン製なので、丈夫なのもお買い物や通勤に使われている理由の1つです。

ロンシャンXLが旅行用に良いところ

1、折りたたむことができるので、行きは折りたたんでいき、帰りにお土産など増えた荷物を入れて帰ることができます。

2、ナイロンなので、雨の日でも持って出かけられる。

3、素材がナイロンだけでなく、本革も使われていて、高級感、きちんとして見えます。

口コミ

大きめ旅行鞄

大きめの旅行カバン探していたので可愛いのが購入出来て良かったです。カバンが軽いのが気に入りました。物はいっぱい入ると思います。
このレビューのURL

いっぱい入ってよかった

二泊三日の旅行ように購入しました。大容量で助かりました。帰りにはお土産もまとめて入れることが出来ました。

ロンシャントートバッグXL 楽天通販

ロンシャントートバッグXL 楽天通販でどんな色があるのか。調べてみました。

ロンシャントートXL ベージュ

2023年3月4日から11日期間限定で特別値段になってますよ♪

レンガ色 

この色は私は好きな色です。

ラベンダー さわやかな色ですね。

マスタードも意外に使いやすい色

さいごに

東京の通勤時間にロンシャントートバッグを肩掛けして、急ぎ足で行きかうスーツ姿の女性を時々見かけます。

通勤にロンシャントートバッグA4サイズの書類が入るタイプが人気なんだな~と感じました。

ロンシャンはナイロン製で折りたたんだ状態で持ち運びできて、荷物が増えたら広げて使える便利なバッグです。

丈夫なナイロン製、持ち手が皮で見栄えがいい、そのロンシャンバッグにXLサイズがあって、旅行用にも使えるのがあるのは、うれしいですね。

おしゃれで、実用的なのがお気に入りなら、ロンシャンXLを旅行用に使いたいですね。

他のロンシャンバッグXLをお探しの場合はコチラ

タイトルとURLをコピーしました