晴雨兼用傘 楽天通販!折りたたみ、UVで大きいものおすすめはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

突然の雨や急な日差しにも対応できる晴雨兼用傘があると便利ですね。

持ち運びに便利な折り畳みで、日差しのためにUV効果があって、大きいもの、おススメを紹介します。

晴雨兼用傘 レディース ドイツの老舗ブランド

ドイツの老舗ブランド

特徴

 

大きさ

ドイツの折りたたみ傘の老舗ブランドで、風に強い8本の骨、丈夫です。

口コミ

広げた状態が大きい

折りたたみ傘でも大きいので雨でも日よけでも広げると大きいので、安心です。

・8本骨であり、持ち手も頑丈。

使いやすい

・自動開閉のボタンが押しやすくなった(リング部分の見た目が頑丈になった気がします)丈夫で使いやすい。

晴雨兼用傘 レディース マケズ

雨風に負けない、マケズの傘はコチラ

口コミ

大きい

今まで使っていた折り畳み傘より大きめなので身体がすっぽりと入りました。購入前は重いのかな?と思っていたのですが、想像より軽くてよかったです。A4トートに立てて入れると少し出るぐらいだったので、大きさ的にも許容範囲でした。ただ、中棒が少し緩いかなという印象です

リーズナブルな日傘兼用マケズはこちらにも

晴雨兼用傘 レディース レース

特徴

大きさ

カラー

ブラック パープル グレー ベージュ ピンク

女性らしい雰囲気のあるレース柄に淡いカラーが多く、やさしい感じの好きな女性におススメ

いつも持ちたい折りたたみ傘

日傘が必要な季節におすすめ

口コミ

豪華

旅行の為にいろいろな店で探してみましたがあまり可愛いのが無く、こちらのショップでグレーを購入しました。
とても豪華で2重の生地のわりには重すぎる事もなく、開いた時にストッパーまで付いていて良い買い物しました。

500mlペットボトル大、でも実用的!

このサイズで三つ折りなので、畳むと長さも太さも500mlペットボトルに迫る大きさになります。
でも二つ折りよりは短いので、断然日傘持ち歩き時のバッグの選択肢が増えました。

さいごに

雨が急に降ると、しかたなくコンビニで傘を買って、家に傘が多くていやになります。

雨兼用日傘で軽くて気に入った柄のがほしいですね~

コチラにも♪

タイトルとURLをコピーしました