バッグ レディースの本革が人気 機能性が良く2WAYになるのはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バッグでレディース 本革が人気です。

本革だと、きちんと見え、落ち着いた色なら、冠婚葬祭にだって持っていけます。

そして、ポケットの多い機能性の良いものなら、出先でバッグの中にある財布を探さなくてもさっと出せます。

しかも、このおすすめしたいバッグは2WAYなので、ショルダーバッグにもハンドバッグにもなります。

  

バッグ レディース 本革 人気

バッグ レディースは本革が人気です。

遊びに行くのだったら塩ビや合皮のバッグでいいのですが、仕事、大事な人にあるときは、

本革のバッグを持ちたいですね。カジュアルでもきちんと感のあるのがいい感じ。

バッグのカラーによっては、冠婚葬祭でも大丈夫だけど、カジュアルにもなるし、ちょうどいいバッグです。

それに、本革だったら、大事に使えば、長持ちするし、好きなバッグを持っていると、持っているだけで楽しいですよね♪

このバッグは、朝ドラなどのTVドラマ協賛しているノートルファボリさんので、アリエルというブランドのバッグ なんです。

バッグのカラー

バッグのカラーは11色あり、金具も金色と黒色が選べます。

赤い色のバッグでも本革だから、

バッグ レディース機能性

ポケットが多い

ポケットがいっぱいあるので、ポーチに入れず、財布やメガネ、家のキーやコスメも直接ポケットにいれて

大丈夫です。

A4サイズのバッグがあって物は入っても、バッグから財布を探すのに時間がかかるとイライラ。

大きなものを持つとしたら、大きなバッグに入るとしても、財布や鍵を出しやすい小さめのバッグが

あった方が便利で、それにこのバッグはちょうどいいんですよ。

それでももっといっぱい入る大きいサイズが気になるなら、こちらをどうぞ♪

撥水加工

撥水加工してあるので、急な雨でも拭き取れば シミになりにくいです。

バッグ レディース 2way

ショルダーバッグにもハンドバッグにもなります。

便利で見た目もいいバッグですが、口コミではどう評価されているのでしょうか。

口コミ

収納がいい

・よく使う300ml入りの水筒が立てたまま入るし、前のマチ付きポケットの収納力が大きいので、最低限必要なものは入ります。
ノートルファボリさんのバッグはハズレがないです。
・ポケットや区切りもたくさんあって物の出し入れがしやすく、本当に使いやすいです。

バッグが小脇にフィットしていい感じ

紐が肩に食い込んだら嫌だなと思ったら、バッグも小脇にぴったりフィットする感じ。

人気の色

選んだ色はダークチェリー。落ち着いた赤なので何にでも合います。

まとめ

・バッグは本革がきちんと見えて、仕事や大事な人、場所に行くときはおすすめです。

眼鏡やお財布を入れるバッグがいかにも本革じゃないバッグを普段持ち歩いているので、大事なお客様に合うにいくときは気になっていました。

・機能性のあるバッグ、ポケットが多く、まちがあるので、見た目よりいっぱいはいるバッグを買えば、財布や鍵やメガネを入れでも、出したいときにさっと出せます。

、見栄えもいい。

・バッグが2wayだと、普段はショルダーバッグ、お出かけだとハンドバッグに使えます。

あとは、カラーを何にしようか考えてます。

バッグ 他にないかなと思われる方はコチラ

タイトルとURLをコピーしました