ワーママの時短家電 ブルーノホットプレートがおすすめ レシピ

家電

ブルーノホットプレート、女性生活雑誌に掲載されていることが多いおしゃれなホットプレートが注目されています。

ワーママの時短家電を購入する場合におススメの理由と、購入した人の口コミそして、そして、bruno コンパクトホットプレート レシピを紹介します。

今回は、かわいいスヌーピーたちのミニパンケーキ6種が焼けるプレートがついています。

そして、スヌーピーの形のデコレーションノブもついているので、より楽しく食べられますよ♪

 

 

ワーママの時短家電 ブルーノホットプレート おすすめの理由

1、ブルーノホットプレートは時短料理

ワーママ ワーキングママ 仕事をしているママのことですが、ワーママはとにかく時間が足りません。

肉やソーセージ、きゃべつや玉ねぎが用意できていれば、ホットプレートにのせて、家族みんなで調理できます。

2、ブルーノホットプレートは使い方が簡単

3、ブルーノ ホットプレートにはオプションでプレート

ブルーノ ホットプレートは1つあればプレートを変えるだけでいろいろな料理が作れます。  

今回は、PEANUTSシリーズが仲間入りしてます。

平面プレートとたこ焼きプレートに加えて、スヌーピーたちのミニパンケーキ6種が焼けるプレートがついています。

さらにスヌーピーの形のデコレーションノブもついて、毎日の食卓をもっと愉しくしてくれます。

ブルーノホットプレートの詳細説明

・サイズ 2~3人にちょうどいいサイズで、テーブルに置いても他のお皿を置く場所ができます。

・温度調節 保温~250℃まで無段階温度調節ができるので、本格的なレシピもおうちで手軽に楽しめます。

・プレートはフッ素樹脂コーティングなので、洗いやすくお手入れも楽にできます。

ブルーノ ホットプレートを使った朝食

前日に材料(ソーセージ、キャベツなどを切っておく)を用意し、ホットプレートに材料を並べて焼いている間に子供の着替えをさせるなどします。

焼けたら、ホットプレートが熱めのうちに紙などで汚れをふき取ります。

タコ焼き器を使ったスイーツのレシピ

タコ焼き器を使ったミニケーキのレシピ

1,ホットケーキミックスを決まった量の卵と牛乳を入れる。少しゆるめが良いでしょう。

2,タコ焼き機に油を知れてよぶんな油をとり、ホットケーキミックスを入れて焼く。

3,焼いたものをさらに入れて、果物を飾り付けてもおいしいです。
タコ焼き

・タコ焼きの素を購入して、水などを分量通り入れて、作る。

・タコがなければ、買置きのソーセージやキャベツ切ったものを入れます。

誰にプレゼントすると喜ばれるのか

スヌーピー好きには高評

 

・スヌーピー柄のパンケーキが焼けるプレートは喜ばれそうです。 

レシピ本とたこ焼きピックがついてお得です。

母の日に

母の日に送るとお母さんに喜ばれますよ。 

たこやき好きに

さいごに

ワーママは忙しい、私もワーママをしていましたが、鍋とホットプレートを使った肉野菜と豆腐焼きの夕飯が多かったです。

豆腐は水切りしてから焼くとおいしいのでおすすめです。

ブルーノホットプレートは他もここにありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました