ワーママの時短家電 ブルーノホットプレートがおすすめ レシピと口コミ

家電

ブルーノホットプレート、女性生活雑誌に掲載されていることが多いおしゃれなホットプレートが注目されています。

ワーママの時短家電を購入する場合におススメの理由と、購入した人の口コミそして、そして、bruno コンパクトホットプレート レシピを紹介します。

 

 

ワーママの時短家電 ブルーノホットプレート おすすめの理由

1、ブルーノホットプレートは時短料理

ワーママ ワーキングママ 仕事をしているママのことですが、ワーママはとにかく時間が足りません。

肉やソーセージ、きゃべつや玉ねぎが用意できていれば、ホットプレートにのせて、家族みんなで調理できます。

2、ブルーノホットプレートは使い方が簡単

3、ブルーノ ホットプレートにはオプションでプレート

ブルーノ ホットプレートは1つあればプレートを変えるだけでいろいろな料理が作れます。  

ブルーノホットプレートの詳細説明

ブルーノ ホットプレート 特徴

カラー・4セットについて

大きさ

使い方

bruno コンパクト ホットプレート レシピ

ブルーノ ホットプレートを使った朝食

前日に材料(ソーセージ、キャベツなどを切っておく)を用意し、ホットプレートに材料を並べて焼いている間に子供の着替えをさせるなどします。

焼けたら、ホットプレートが熱めのうちに紙などで汚れをふき取ります。

鍋料理

おでん、豚しゃぶなど、材料さえあれば簡単にできます。

タコ焼き

タコがなければ、買置きのソーセージやキャベツ切ったものを入れます。

口コミ

たこやきが家で作ることができる

3歳になった娘がたこ焼(タコは食べない)が好きなので、自宅で一緒に作れたらいいなぁとたこ焼器を買うことに。
調べた結果、・温度調節あり・コンセントコードが取り外せるマグネット式・平面プレートも付いている・フタが付いている・カラーが豊富・デザインが可愛い…と条件を満たしているブルーノに行きつきました。
買って、子供と一緒に作るとよく食べてくれます。(タコの代わりにソーセージがおすすめ)

デザインがカワイイ

ずっとホットプレートがほしくて探してましたが、可愛いデザインのブルーノにしました。

届いて、箱を開けたら、可愛くて、やっぱり買ってよかった。

大きさがちょうどよい

3人では小さいかと思いましたが、コンパクトで場所をとらないからこれでよかった。

母へのプレゼントに

母からホットプレートが壊れたと聞き、以前に自分が購入してよく使っているbruno コンパクトホットプレートをプレゼントしたら、大喜びでした。

さっそくたこ焼きパーティーしました。

テーブルで調理できて便利

グリルに戻らないでテーブルで続けて調理が出来てとても便利。サイズも手ごろでよかったです。

さいごに

ワーママは忙しい、私もワーママをしていましたが、鍋とホットプレートを使った肉野菜と豆腐焼きの夕飯が多かったです。

豆腐は水切りしてから焼くとおいしいのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました