ドライヤーのおすすすめ 速乾で軽い収納に良いテスコムのレビュー

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドライヤーを購入する場合のおすすめは、速く乾くつまり大風量の軽いものです。

シャンプーした後はドライヤーで早く乾かしたいし、重いドライヤーを持っているのは嫌ですよね。

ドライヤーは洗面所に置くので、収納に良いものがいいです。

売れ筋のものだったら、ドライヤーが得意なメーカーの商品だったら、人気だけじゃなくよいものでしょう。

私が購入したドライヤーのおすすめ 速乾で軽い収納に良いテスコムのレビューをお伝えします

ドライヤーのおすすめ 速乾で軽い収納に良い テスコムの紹介

ドライヤーが壊れたので、購入を考えました。

ドライヤーでほしいのは早く乾いて軽い収納に良いもの。

ドライヤーでよいものがあるのがテスコムなので、テスコムの売れ筋を調べました。

マイナスイオンドライヤー テスコム tescom 大風量

マイナスイオン ヘアードライヤー TID325は、口コミを書いている人が多く、売れ筋、そこから調べました。

大風量だから、早く乾かせます。

 

マイナスイオン ヘアードライヤー TID325 軽量

ドライヤーは軽くないと、持っているのがつらくなります。
ドライヤー本体が415gだから軽量。

マイナスイオン ヘアードライヤー TID325 収納

折りたたみできるので、収納しやすいです。

マイナスイオン ヘアードライヤー TID325 レビュー

テスコムマイナスイオン ヘアードライヤー TID325 を使ってみました。

軽いので持っているのが楽です。

シャンプー後、タオルで拭いてからドライヤーを使って乾かすと、私はショートだからか。5分で乾きました。

収納も折りたたんで、洗面台の棚にしまえました。

値段も2022年5月現在で、2700円でした。

以前購入したドライヤーは確か4000円くらいだったので、安いです。

マイナスイオンドライヤーとあり、

静電気などで発生するプラスイオンをマイナスイオンの風で低減し、毛先をまとまりやすくする効果があると説明されています。

このドライヤーは使ってみて、まとまりがいいのは、美容院に行ってから1週間も経ってないこともあるからと思っていましたが、ドライヤーを使ってすぐ乾かしたのもよかったのかもです。

さいごに

以前はドライヤーはパナソニック。

パナソニックのドライヤーもとってもいいんですよ。

けれど、調べたら、ドライヤーでテスコムは安くいいものがありました。

セットするのに便利なカールドライヤーをテスコムのを買ってみて、気に入ったので、ドライヤーもテスコムで買ってみて大正解でした。

ドライヤーおすすめはテスコム 安くて性能がよいよ♪


 

タイトルとURLをコピーしました