メガネケース 老眼鏡はコンパクトで軽くて薄型がおすすめ 口コミ

バッグ・小物・ブランド雑貨

年齢を重ねるといつも必要なものが増えます。財布、鍵、携帯。

老眼鏡も必要なものの1つで、ないと見えないので小さいバッグにいつも入れておきたい。

けれど、老眼鏡はメガネケースに入れないとメガネが曲がってしまいます。

メガネケースはどんなものが良いのか、おススメと口コミをお伝えします。

  

実は私はバッグに老眼鏡を入れて、曲がってしまったことがあるので、メガネケースを買いたくて探してました。

メガネケース 老眼鏡 どんなものがよいのか

いつもの持ち物を小さいバッグに入れて持ち歩きたいので、メガネケースは、コンパクトで軽くて薄型がおすすめです。

 

1、老眼鏡はコンパクトで軽くて薄型

特徴

1、コンパクト

2、薄型でソフト

小さいバッグにも入ります。

3、大きさは2種類

4、カラー

ホワイト
ブラック
ベージュ
マスタード
ブラウン
グリーン
ライトブルー
ネイビー
グレー
ピンク
レッド
オレンジ

5、名入れ

有料で名入れもできます。

口コミ

中が柔らかいからよかった

ハズキルーペを入れたくて、こちらのMサイズのピンクを購入しました。とても素敵でシンプルながら品が良いケースです。中が柔らかいのも良かったです。名前を入れていただけば良かったと後悔しています。 

コンパクト。
コンパクトですっきりしていて、クッション性もあり気に入ってます。

おしゃれなケースです。
中のクッションがよく、眼鏡をそのまま入れても傷の心配はないと思います。表の部分のキルティングがポイントになっていて、蓋の部分が斜めにカッティングされ、すっきりしたデザインだと思います。

タイトルとURLをコピーしました