ウォーターボトル おすすめ!フルーツに おしゃれでかわいいの紹介 

日用品雑貨・文房具

最近、おしゃれな女性の間で人気のウオーターボトルがおすすめです。

フルーツを入れてもちあるくのがおしゃれで、可愛いと評判のものを紹介します。

 

 

ウオーターボトル おすすめ

私が良くいくカフェで、出されるお水がおいしいので聞いたら、お水にフルーツを入れているって聞きました。

ウオーターボトルにフルーツを入れて持ち歩くのにおすすめのもので、テレビで倉科カナさんが使っていたものに似ているものを紹介します。

彼女もボトルにいちごやキーウイを入れて水をそそいでおくと、お水にフルーツのエキスが溶けだしておいしくなります。

    

ウオーターボトル 特徴

ウオーターボトル カラー

ウオーターボトル 使いやすい

・分解できて洗いやすい

絞り器が付いている

絞り器が付いているのでフレッシュジュースを作ることができる。

ウオーターボトル使ったレシピ

ウオーターボトルを使ってのレシピが付いているので、お得です。

ウオーターボトル 口コミ

洗いやすい

私の手は幅がある方ですが、本体部分はぎりぎり手が入る位でしたが、問題なく洗えます。

普通の手の人だったら楽勝に洗いやすいです。

きれいなボトル

グリーンを購入しましたがきれいな色でテンションあがりました!

甘い飲み物を飲んでばっかりで、あまり良くないなと思っていたのでこのボトルを使って、オシャレでカロリー少なめのお水を飲もうと思います。

まとめ

甘い飲物って、気が付かないうちに糖分とりすぎて、身体によくないですよ。

このウオーターボトルにフルーツ入れて、おしゃれで、かわいいので、テンションあがりますよ。

ジムに行ってヨガをやったりするときの水分補給におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました