花粉症 対策 ランキング!楽天通販で買えるグッズ マスク 口コミ

日用品雑貨・文房具

年開けて、寒さが少しずつ楽になると、花粉症の方にとっては地獄の季節になりますね~

花粉症 対策 ランキングがテレビ番組で紹介されました。

本格的になる前に楽天通販で用意して、準備したほうがいいかも。

 

花粉症 対策 グッズ ランキング 

あるテレビ局で放送された花粉ランキングをお伝えします。

花粉症グッズも進化しているので、自分に合った花粉グッズでスムーズな生活できますように。

1位  PITTA マスク
 
2位 花粉を水に替えるマスク

3位 首にかける空気清浄機 ピュアサプライ 先端からイオン 大作商事

4位 ハイドロ銀メガネ

5位 スプレータイプのマスク  スプレーを顔や髪につける

この中のマスクについて調べてみました。

1位  PITTA マスク

メール便なら送料無料

特徴

花粉がマスクの中に入らない

顔に密着していて花粉がマスクの中に入らない。

通気性が高く、息しやすい

・新ポリウレタン素材をポーラスフィルター技術で立体網目構造にしてあり、通気性が高く息がしやすい。
・メガネを掛けたままマスクを着けても、メガネが曇らない。

耳が痛くならない

柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材なので、マスクを長時間着けても耳が痛くならない。

経済的

洗って使えるので、経済的。

カラーがいろいろ

カラーはいろいろあるので、コーディネートできる。

口コミ

つけ心地いいです!

これはリピートしたくなります!
つけ心地もよくて耳も痛くなくて付け続けても平気なくらいいいです!
体臭酷い人がいるので試し付けてみましたが臭いは軽減されました。

コスパがいい

洗って使えるのがコスパ的に凄くよい!!
耳も痛くならないし、喉にも優しい!!

2位 花粉を水にかえるマスク +6

特徴

花粉を分解して水に変える

お医者さんが考えた花粉症対策のマスク。
マスクに加工して含まれているハイドロ銀チタン(R)(Hyd[AgTiO2])が花粉のタンパク質を分解して、水に変えます。
花粉の他にもハウスダスト・カビ等のタンパク質、汗・ニオイ・不衛生タンパク質を分解して水に変えます。

注意

・分解力による刺激で、頬・皮膚・口唇部のしびれや赤味・ヒリヒリ感を感じる場合があります。
その際は使用を一時的に中止すると改善しますが、再利用により刺激が悪化する場合は、使用を中止してください。
・1日の最大連続使用時間は12時間以内を目安にしてください。

口コミ

今までのマスクより満足しています。
使ってみて、くしゃみがへりかなり楽になったので納得しました。+10試してみたいけど高すぎるので、なくなったら+6をリピートしようと思います。

2位 花粉を水にかえるマスク +4

こちらは、ハイドロ酸チタンが、上のものより少ないものです。

+4・+6・+10は、ハイドロ銀チタン(商標登録済み)の濃度を示しています。

濃度が高いほど分解する効果が高くなり、+4は日常遣いにちょうどよいです。

マスクで悩む眼鏡のくもり止め付き。また、マスク中央部にカップキーパーがあり、立体感を作り苦しくなりにくい構造です。

5位 スプレーマスク 

イハダ アレルスクリーンN(100g)【イハダ アレルスクリーン】という商品名ですが、スプレーして、マスクのように花粉がつかないようにします。

特徴

 

肌や顔にスプレーして花粉付着防ぐ

スプレーすると、特許技術の成分と新ブロック成分を配合した透明ベールが花粉、PM2.5、ウイルスの肌と髪へ付着の抑制します。

口コミ

効果がある

花粉の時期は、一度くしゃみが出ると止まらないので、苦しいのですが、外出時にこれをスプレーして出掛けるとくしゃみが出ませんし、鼻も痒くありません。

効き目があるけれど、コスパが

効き目は良く、寝る前にやるとよく眠れます。
ただ、無くなるのが早いのでコスパは高いです。

さいごに

今回は花粉症ランキングの中のマスクについて取り上げました。

次回の花粉症グッズを取り上げるときに、今日取り上げなかった3位 首にかける空気清浄機 ピュアサプライ 4位 ハイドロ銀メガネ を取り上げたいです。

花粉症 対策 マスクは他にもこんなのがあるよ~

タイトルとURLをコピーしました