おせち 2021 予約 楽天!3人前 おせち 盛り付け 重箱 2段はコレ

食品

おせち 2021 予約が始まったのを 楽天市場で見ました。

昨年はデパートの通販でおせちを頼んだけれど、いまいち、おいしくなかったので、がっかりしました。

おせち 2021予約 楽天でできるなら、とりあえず、盛り付けてある重箱3人前なら注文しても無駄になりません。

人気のおせちを予約してみたのでお伝えします。

  

おせち 2021 予約 楽天

おせち ちこり村

楽天できんかんを買おうかと思ってみていたら(夫ののどが悪く、きんかんを食べるとせきがとまるので、きんかんの季節外はきんかんのはちみつ付けなど買っている)、9月なのにもう、おせちの予約注文が始まっているんですね。

以前は近所の洋食屋さんでおせちを頼んでいて、洋食のおせちグラタンやローストビーフがおいしかったのですが、洋食屋さんのご主人がなくなって、おせちもなくなりました。

しかたなく、某デパートの通信販売でおせちを注文していますが、あまりおいしくないので、毎回、別のものを頼んでいます。

今回、ちこり村のおせちを頼んでみることになったのはいろんな理由があります。

理由をお伝えする前にちこり村ってどんなところは調べてみました。

ちこり村

ちこり村の運営会社安全・安心な「もやし」や「貝割れ大根」などの発芽野菜づくりに取り組んでいて、血糖値が上がるのを抑制期待できるちこりつくりをがんばっています。

ちこり村は、国産ちこりなどの野菜を食べたり、知るための施設です。

おいしい野菜を使った食事8時半から10時半までモーニング、ビュッフェランチ、やカフェを楽しめます。

  くわしくは、こちらへ  https://www.chicory.jp/babazu/

その、ちこり村の運営会社さんが作ったおせちが楽天で人気だというので、私は、つい、注文してみました。

おせち 特徴 ちこり村

1,ちこり村のおせちは、冷蔵品

おせちの冷凍品は、冷凍を解凍するのがうまくいくか心配なのと、水っぽくならないか心配なので、冷蔵品のおせちを購入したいです。

ちこり村のおせちは12月30日に出荷して、31日に到着します。

2、ちこり村のおせちの中身

口コミ

野菜の素材がおいしそうです。

おせちの定番の黒豆、かまぼこがありますが、定番いがいのおいしそうなのがあるので、期待できます。

おせち 早割り

今だけ割引があります。

おせち 試食

おせちの試食が1000円(税抜き)でできるというので、注文してみました。

12月6日までキャンセルできるというので、試食してみようと、おせち 試食を注文してみました。

さいごに

おせち 通販 予約してみましたが、食べてみないとわかりません。

ちこり村のおせちは有料試食ができるので、うれしいです。

食べてみてから口コミしますね。

タイトルとURLをコピーしました