鬼滅の刃 コスプレ 楽天通販 衣装 子供 炭治郎 ねずこ羽織が人気

キッズ・ベビー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼滅の刃の映画が人気です。

テレビで、子供が羽織を着て鬼滅の刃ごっこをしている様子を見ました。

それを見て、あるかなと思って調べたら鬼滅の刃のコスプレ衣装が楽天に売ってました。

ハローウインには間に合わないかもしれないけれど、着て遊ぶのもありかな~

鬼滅の刃 コスプレ 衣装 おすすめの紹介です。
 

  

鬼滅の刃 コスプレ 楽天

鬼滅の刃 コスプレ 衣装 おすすめです。

鬼滅の刃の羽織を子供が着て遊んでいたので、楽天で調べたら、もう、人気なんだって♪

1鬼滅の刃 コスプレ 衣装 子供

鬼滅の刃 コスプレ

大人用から子供用まであります。

特徴

選ぶときはサイズ( 子供で5歳の場合、2XS)と種類を確認してください。

サイズ

子供用は5歳用で2XS です。

柄は9種類から選べます

口コミ

子供用  5歳児はXXS

届くまで時間はかかりましたが子供が大満足しています。
5歳息子にXXS。少し大きいですが色味も思ったよりキレイで良かったです。 

子供が大喜び

子供がごっこ遊びを毎日のようにしているので買ってみたところ大喜び!生地は薄いですが作りはしっかりしていて良かったです。 

子供身長130センチはS、115センチは2S

子ども用(兄130cm 妹115cm)に購入しました。Tシャツの上から試着してちょっと大きめで、ハロウィンや子供達の集まりで上着の上から着る予定なのでちょうどいいです。薄手なので来年の夏にも着られそうです。いい買い物でした。6市松模様(緑・黒) Sサイズ2麻の葉模様(ピンク) 2XSサイズ 

2鬼滅の刃 コスプレ 子供 セット

h3>炭治郎 羽織

鬼滅の刃 炭治郎羽織はこれを選んでください

大きさ

110~150まで

炭治郎せっと

ねずこ

ねずこセット 中身

我妻

セット

富岡

セットの中身

サイズ

口コミ

しっかりしたつくり

ズボンのウエスト部分から糸が出ていたりしましたが、全体的には想像よりしっかりした作りでした。炭次郎のイヤリングも、子供でも痛くないくらいの物だったので喜んでつけ.てました。

細身

細身なので身長にあわせましたがワンサイズ上でもよかったかなぁ。 

鬼滅の刃 コスプレ 刀

鬼滅の刃に出てくる刀じゃないけれど、チャンバラごっこにはかかせませんね。

鬼滅の刃 マスク

鬼滅の刃のマスクもあるんですね~

まとめ

鬼滅の刃の映画が人気だというので、驚いていたら、鬼滅の刃のコスプレ衣装が楽天で売っているのに、びっくりしました。

しかも、うちの息子たちも、映画を見に行ったよというので驚き。

鬼滅の刃 映画が大ヒットなんですね。

タイトルとURLをコピーしました