この恋あたためますか 最終回 どうなる 予想 気になる衣装紹介

この恋あたためますか 4人の男女の恋の行方とコンビニスイーツ開発の話なんですが、結構はまってました。

ストーリーもよいのですが、元気の良い森七菜さん、上品な石橋静河さんの衣装も素敵でした。

森七菜さん石橋静河さんの衣装で、コレかなと思ったものを紹介します

 

この恋あたためますか 最終回 どうなる

この恋あたためますか、来週は最終回ですが、どうなるのでしょうか。

元浅羽社長はききの返事には間に合いましたが、、、

この恋あたためますか 最終回 予想

 

浅羽氏とききがうまくいくのもどうかなとおもうけれど、結局、いろいろうまくいかなくなりそうだしね~

まこっちゃんとききだったら、スイーツ研究開発や映画見たり、食べ物だって会うけれど、浅羽氏とききは、無理がある。

結局、別れるしかないのでは。

浅羽氏には、里保が合う。

浅羽氏は、里保のやさしさに甘えているんだよね~

この恋あたためますか 衣装 バッグ

8話 カフェで浅羽元社長といっしょにいたとき

北川里保役(石橋静河さん)が、持っていたコーチのバッグ。

恋あた 里保のスカート

9話で、浅羽氏と一緒にいた時、里保が履いていたスカートです。

けっこういいものですね。

色違いはコ

この恋あたためますか 最終回 ネタバレ

 

12月22日 この恋あたためますか 最終回 見逃した方のためにネタバレです

1、やっぱりですが、浅羽氏をキキは、選びます。クリスマスイブにききは浅羽氏と一緒に食事したかったのに、浅羽氏は出張。

浅羽氏はクリスマスは25日といいますが、ききは24日という。結局、浅羽氏は24日の夜に帰ってきます。

2、まこっちゃんはかっこよく、ききに浅羽のところに行くように言ったけれど、ショックを受ける。けれどその割にすぐ立ち直った感じになる。

24日は自分の実家のケーキ屋でクリスマスケーキを売るが、そこに、会社の同僚のホームパーティーに行ったはずの里保が、ケーキ屋の手伝いに来る。

この2人は仲間って感じですがどうなるんでしょ。

このドラマで、主人公より、まこっちゃんと里保のファンが増えたんじゃないかな。

3、ココエブリの今の社長神子(山本耕史)が一岡 智子(市川実日子)に告白する

ハッピーエンド ですね~

さいごに

秋のドラマ、リモラブも恋あた、姉ちゃんの恋 の恋愛ものがはまりました。

リモラブのコメデイタッチ、恋あたや姉ちゃんの恋も時にはコメデイかってときもありました。

やはり、深刻なのより、ラブコメが面白いですよ~

それにしても里保さんの来ているコートやバッグ、いいのあったな、うらやましい。

もう1度  ドラマをみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました