おせち楽天ランキング人気1位のちこり村 冷蔵で美味 お試し 口コミ

食品

おせち楽天ランキング1位のちこり村が9月14日から予約開始になりました。

冷蔵でおいしいと評判なので、昨年、予約してからお試ししました。

その時のお試しの感想、実際のおせちの感想もお伝えします。

来年のちこり村のおせちは地域によっては冷蔵では配達されない場合もあります、その場合はどうすればよいのかお伝えします。

おせち楽天ランキング1位のちこり村

楽天でおせちランキング1位がちこり村だというのは、昨年の9月に、楽天で定番の買い物 会社の換気扇フィルターを注文するために、楽天市場で知った時です。

9月でおせちってなんで?早すぎるでしょと思ったの一番初めの感想。

けれど、ちこり村のおせちの注文のところで、ドンドン注文が入っていく、

1,冷蔵のおせちが12月31日に宅配で届く。

2,早めに注文すると割引がある。

3,予約しても、12月6日まではきゃんせるができる。

4,予約だと数量限定で予約商品が付く。

これだと、とりあえず、注文 ですよね♪

おせち ちこり村 評判

おせちちこり村  2021年1月5日の感想

たいへん美味しかったと夫婦で喜んでいます。今まで食べたおせちの中で、ダントツでした。冷蔵というのもとてもよかったです。ちこりもおいしかった。おいしいものをありがとうございました。今年もぜったい注文します。

今年は注文

去年迷っていたら売り切れてしまったので、今年は絶対注文しようと思っていました。 

3年目

こちらのお節、3年目です。とっても美味しいです。このページのバナーのリピーター専用入口からは入れず、クーポン貰えないまま購入してしまいました。
キャンセルして買いなおすのも面倒そうなので、そのまま買います。ちょっと涙目ですが。 

別売りで栗きんとんとクリームチーズが欲しい

毎年こちらのおせちを注文しています。
今年は新しいおせちの種類が仲間入りしたので楽しみです。欲を言えば、別売りで栗きんとんとクリームチーズを販売してほしいです。増量版だけだと足りないので、いつももう少し欲しいな、と思っています。 

おせち ちこり村 お試し

おせちちこり村のお試し感想

昨年、とりあえず、楽天おせちランキング1位のちこり村の栗きんとんとクリームチーズの増量のほうを頼んだのはいいけれど、不安感もありました。
お試しが1000円でできるというので、注文。

届いて食べたら、おいしかった。

ただ、おいしかった。

お試しミニおせちの感想

お試しミニおせちを食べて美味しかったので購入しました。
お魚類やお肉類も美味しくて良かったです。やっぱり栗きんとんとクリームチーズは間違いない美味しさで、たくさん入っていて大満足でした。
全体的に薄味で良かったのですが、切り干し大根と数の子はもう少し味があっても良かったかな?

2020年のちこり村のおせちの口コミ

私は、前年のお試しミニおせちがおいしかったので、クリームチーズときんとんの増量タイプを打ちように注文しました。

クリームチーズがおいしい。。チーズケーキみたい。

きんとん これも好き。

田作り、黒豆も好き。

夫も息子たちもおせちを好きじゃないので、私がほぼ食べたかも。

(デパートのイタリアンおせちのアクアパッツァが好評でした)

2022年のちこり村おせち冷蔵品配達エリア

2022年のちこり村おせちの冷蔵品のお配達エリア以外になったのが下記の地域です。

北海道、東北地方、山口県、愛媛県、高知県、九州7地方、沖縄は冷蔵品は送れなくなりました。

ちこり村から遠いと、配達が間に合わなかったら迷惑をかけるからです。

その地域の方は冷凍のおせちをお勧めします。

食べる30時間から24時間前に冷蔵庫に1段ずつ入れましょう。

おいしく召し上がれます。

まとめ

1,冷蔵のおせちが12月31日に宅配で届く。

2,早めに注文すると割引がある。

3,予約しても、12月6日まではきゃんせるができる。

4,予約だと数量限定で予約商品が付く。

5,有料でおせちミニサイズをお試しできます。

おいしいおせちを注文できると嬉しいです。
煮物がおいしそうです。

今年は、栗きんとん増量のほかに、通常おせちを注文して、実家にもっていく予定です。

タイトルとURLをコピーしました