子供のパーカー冬 ! 裏起毛の楽天通販のコレが人気 口コミ 

キッズ・ベビー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保育園 服装 冬でも園内では男の子、女の子ともに半そでTシャツに半ズボンが多いです。

保育園の通園の時に半そで半ズボンの上にパーカー、冬は裏起毛が温かいし、動きやすいのでいいですね。

楽天通販で人気の子供のパーカーで裏起毛の人気のあるものを紹介します。

  

子供のパーカー 冬 裏起毛

男の子も女の子も保育園児は、半そでTシャツに半ズボンが普段の格好です。 

通園児はTシャツにカーディガン、半ズボンに寒くなったらパーカーで裏起毛のあるものを着せると動きやすいし、いいです。

1、子供のパーカー 裏起毛でロゴ

特徴

デザインがかっこいい

ロゴのデザインがかっこよくて人気です。

カラー

20色

口コミ

ホップな柄が気に入ってる

思っていたより暖かそうでポップな柄が娘も気に入っています

着心地が良い

いままで購入してきたスウェットの中で一番良い!子供が3人が 皆着心地がいい!と毎日のように気に入って着てます。
生地が厚すぎないし、柔らかいし、洗濯してもすぐ乾く!重ね着しなくてもぽかぽか暖かそうです

2、子供 パーカー 裏起毛 フードにタテガミの飾り

特徴

子供のパーカーで裏起毛 フードの飾り

パーカーのフードにタテガミの飾りがあって、子供にはかっこいいと人気のデザインです。

カラー

グレーとブラック

サイズ

110、120、130、140、150,160

保育園の年少さんは110で大丈夫です。

デザイン

フードにモヒカンの飾りがついていて、胸にどくろマークでデザインがかっこいいと男の子に特に人気です。

商品名 口コミ

かっこいい

どくろマークがかっこいいと子供が喜んでいます。

裏のもこもこがあったかい

裏のもこもこがあったかいのですが、服につきました。

細身なので大きめを注文

細身にできていると口こみがあり、身長108センチの息子に120センチ購入してよかったです。
伸縮します

3、子供のパーカーで裏起毛 裏シャギー

特徴

カラー

チャコール

カーキグレー

ブルー

サイズ

110,120,130,140,150,160

口コミ

もこもこで暖かい

デザインも良いですが、生地もモコモコしていて暖かいです。

デザインが可愛い

ブルーに黄色のスカルのデザインがとてもかわいいです。パーカーのみでセットアップのがあればよかったのに。

さいごに

子供は厚着にするとうごきにくくなります。

よほど寒い日以外はコートを着せず、パーカーの裏起毛を羽織らせるくらいがいいですね。

うちの子供の友達は冬でも半そでTシャツ1枚の子がいました。

そこまで薄着でなくてもいいのですが、もこもこのコートにせずに、パーカー着せて、走らせた方がいいですよ。 車の走らないところで!

子供のパーカーで裏起毛 もっと違うのは何? と思っている人はココ

タイトルとURLをコピーしました