お雛様ディズニーのミッキーがかわいいコンパクトおしゃれなのはコレ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かわいい孫娘にお雛様を購入したいけれど、どれがよいでしょうか。

お雛様は ディズニーリゾートが家族みんな好きなので、ミッキーがかわいい。

それにコンパクトでおしゃれなのでコレがおすすめ、紹介します。

  

1、ディズニーリゾート おひなさま

特徴

ディズニーリゾートにも売っているこのお雛様は、ディズニーキャラクターがおひなさまになっているのが楽しいですね。

口コミ

ママのほうがよろこんで

初孫のために購入しましたが、赤ちゃんの孫娘より、自分の娘であるママのほうが喜んでいました。

ディズニーキャラクターの顔がカワイイ

・ディズニーキャラクターの顔がカワイイので買ってよかったです。

・普通のお雛様の顔が怖いので、上の男の子がこわがりそうなので、娘のためにディズニーのお雛様を買いました。
 ディズニーキャラクターはみんな気に入っているようです。

2,お雛様ディズニーのミッキー

かわいい

 

お雛様ディズニーの特徴

お雛様もディズニーグッズ

ディズニーリゾートが好きな家族にとってお雛様もディズニーグッズだと、より楽しいですね。

普通のお雛様の顔よりディズニーのキャラクターがかわいく、見ていて元気が出ます。

コンパクト

大きなお雛様だと、じゃまになります。

小さめでもかわいいし、見ていてなごみます。

口コミ

かわいい

・日本人形が少し苦手なので探したら私の大好きなディズニーがあったので決めました。

・娘のために注文し、届いて箱を開けたら可愛くて、感動しました。

収納が便利

・台付きで、収納も出来るので、こちらに決めました。便利なので良かったです。

・お雛様ディズニーのミッキーは台座にしまえるので、収納の心配はありませんよ。

・台座がそのまま収納になりますし人形と違い

大きさ

大きさは旅館やおうちの立派なティッシュケースより少し大きいかなでコンパクトです。

お雛様の素材が扱いやすい

ミッキーのお雛様はポリエステル樹脂で、石膏像をツルツルにした感じの置物みたいな素材です。

しっかりした重みがあるもので扱いやすいです。

3、ミッキーお雛様 三段飾り

特徴

ミッキーのお雛様が好きだけど、2人だけじゃあ寂しいと思う方には3段飾りもおすすめです。

お雛様 ミッキー、ミニーはかわいい

口コミ

4、お雛様 ミッキー2 ミニサイズ

おひなさまはミッキーとミニーの2体なので、手ごろですね

特徴

ミニサイズ

(横幅14×奥行10×高さ7cm)

口コミ

お雛様の顔が怖い場合これがおすすめ

知人のお孫さんのプレゼントで購入致しました。
立派なお雛様があるんですが、怖いとの事で、ミッキーのお雛様をプレゼントしたら、喜んでおりました。

ミッキーじゃないキャラクターのお雛様が欲しいならコチラ

さいごに

変わり雛で、ディズニーがあり、意外に買っている人がいるので、驚きました。
昔のお雛様の顔が怖いという意見がけっこうあったのも、驚きました。

みんながディズニー好きなら、おひなさまがディズニーなのもよいですね。

コンパクトで場所を取らないのもよいですね。

ディズニーのおひなさま 他にはあるのか探したい人はココ

タイトルとURLをコピーしました