小学校入学時にお名前シールがおすすめ 算数セットや靴に 口コミ

キッズ・ベビー

小学校入学する前は文具などの持ち物にお名前シールを貼るといいですね。

自分で名前を書くものを用意してのりつけたりしなくてもお名前シールを注文すれば、貼るだけでよいものが送られてくるんです。

名前つけがいっぱいある算数セットや靴にも使うといいですよ。

お伝えします。

小学校 お名前シール おすすめ

小学生になると、幼稚園の時のように、先生が細かく面倒見てもらえないし、もちろん、親が送り迎えしないので、

自分で持ち物を管理しなくてはいけません。

他のお友達の持ち物と間違えても困るので、お名前シールをつけなくてはなりません。

ひとつひとつ名前を書くのも時間がかかるので、お母さんが仕事をしてたり、下の子がいる場合、てがかかるので、なかなか時間が取れませんね。

時間がなくて急いで名前を書いて、わかりにくい字になっても困るので、お名前シールを頼んだ方が楽ですよ。

お名前シール 小学校 算数セット

特に算数セットなどは細いところにシールをつけたりしなくてはならないので、細いシールにわかりやすい字で書くのは大変です。

お名前シールだったら、名前をきれいに印刷してくれるのでそれを貼ればよいだけなのはうれしいですよ。

お名前シール スタンダードタイプ

算数セットもありますが、スタンダードタイプでも。

お名前シール 小学生はシンプルがおすすめ

小学校入学の場合はシンプルなものの方がすっきりしていておすすめです。

お名前シール 小学校 靴

お名前シールをつけるのを忘れがちなのは靴です。

上履きだったら、わかるところに名前を書いたりする場合があるのですが、通学時には履く靴の場合、靴そこに名前をいれるものもあります。

口コミ

ていねいに送ってくれる

クリアファイルに入って、折れたりすることなく届きます。
お洋服のタグに付けて洗濯しても剥がれません。
子供が使うものに貼るので、特別大事に扱ってるわけでもないのに、何年経ったものでも剥がれたのを見たことがありません!
とても信頼できるので、お名前シールはここで買うと決めています^_^
デザインもたくさんあって可愛いです!

はがれにくい

お名前シールを買うときは必ずこちらで買います。
剥がれにくくサイズもいろいろあり使いやすいです。

まとめ

小学校入学したら、お名前を入れるのが多いので、お名前シール注文がおすすめです。

お名前シール こんなものも

タイトルとURLをコピーしました