マリンシューズ キッズ楽天通販 釣り海や川に行く時おすすめ

マリンシューズはキッズを海に連れていくときにもっていくものの1つです。

海だとビーチサンダルだと思ってましたが。マリンシューズなら滑らなくて、砂が入らなくて、安心です。

マリンシューズのキッズ楽天通販 海にもっていくおすすめはコレ、紹介します。

 

マリンシューズ キッズ 人気

海に行って、ビーチサンダルだと岩場で滑ったり、砂を歩いていると砂が入ったり、危険なものが落ちていて足を怪我したりします。

マリンシューズは危険から素足を守り、濡れたところ、海に履いたままでも大丈夫だし、乾きやすいので人気です。

特にキッズはビーチサンダルだと脱げやすいのでマリンシューズが必要です。

サイズの目安

3歳で15センチ

4歳で16センチ

5歳  17センチ

1、マリンシューズ キッズ マジックテープ

スノーケリングシューズ キッズ

スノーケリングのためのシューズ キッズ用ですが、スノーケリングしなくても川遊びや海に行くときに、こどもがはくのにいいですよ。

特徴

足首しっかり 脱げない

足首までしっかりホールドされているので、脱げません。子供の足を守ってくれます。

マジックテープで止めるタイプなので、履くのも脱ぐのもしやすいですよ。

靴底が凹凸

靴底が凹凸がしっかりしていてすべりにくい。

かかと全体をカバー

マリンシューズ キッズ 滑らないためにかかと全体をカバー、靴底が凸凹しています。

サイズ

15せんち~21センチ

口コミ

砂が入りにくい

砂が入りにくい。靴底がしっかりしているのに履きやすく、何度もリピしています。
マジックテープできっちり閉められるので、少し大き目を購入して、2シーズン履けるようにしています。 

サイズ 普段15センチで16センチ

小さめと記載があったので、1センチあげて購入致しました。履き口がマジックテープで小さめなので2センチあげても問題なかったかと思います。

サイズは大きめがおすすめ

普段スニーカー18の子に19を購入してサイズ感完璧でした。
普段スニーカー14.5の子に15を購入。
本人はちょーどいいーと言ってて良いのですが甲に跡がつく感じでまさにギリギリのジャストでちょっときついかな位。
お店の説明通りサイズアップ購入して良かったです。

2、マリンシューズ キッズ フィット

特徴

材質

ウエットスーツとおんなじ素材で足にフィットします。

安いし、脱げにくいビーチサンダル感覚で履けます

履き口が柔らかい

履き口が柔らかいので履きやすい。靴下をはいたり脱いだりするような感じですね。

浮きやすい

サイズ

14~28センチ

カラー

いろいろあります

口コミ

期待してなかったけど良かった

そこまで期待して無かったけど凄く良かったです。サイズアウトした家族のも揃えようと思います。 

1日で穴が開いた

一日遊んでだら右足の薬指らへんに小さな穴が空いていました。小学生は良く動くからかデザインのラインの様な所が白くなってハゲたような感じになっていました。川遊びで岩や石だらけだったのでそんなものなのかなーと。

夏用に買ったけれど、普段はお風呂掃除に

夏に川に行く用に購入。普段はお風呂の大掃除のときに使う予定です。

大き目が良い

私の足は21.5センチより小さいくらいで、横幅も細く甲も低い、とにかく小さい足です。
22センチを購入しましたが、ピチッとしてるので問題なさそうです。

ごつごつ岩場も平気で履ける。

海や川に行くときは、安全を考えてコチラも

さいごに

海に行く時、ビーチサンダルを用意してたのに、今はマリンシューズなんですね。

特にキッズは海では足を守るために、普段の水がかかっても乾きやすいから便利ですね。

キッズのマリンシューズは、マジックテープで止めるタイプとソックスのように、はきぐちがやわらかくてソックスのように履くタイプを選びました。

脱ぐときのことを考えると、マジックテープタイプの方が楽だと思います。

マリンシューズ、こちらにもあります♪

タイトルとURLをコピーしました