浴衣女の子で130楽天通販のおすすめ レトロ柄 セパレーツも人気

キッズ・ベビー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

幼稚園年長で大き目の女の子の浴衣を買おうと思うんだけど、大きさはどのくらいがよいか、

どんな柄にしようか悩みますよね。

幼稚園年長だと120で大丈夫ですが、130だと来年も着れるので、来年も着ることができるようにしたいです。

今年も来年も着たいと思える柄を紹介し、着やすいセパレートの浴衣も紹介します。

浴衣の女の子 130

幼稚園年長で大き目の女の子の浴衣を買おうと思うんだけど、大きさはどのくらいがよいか悩みますよね。

幼稚園年長だと120で大丈夫ですが、幼稚園年長1年だけしか着れないのも残念です。

130だと来年も着れるなので、おおきめのところは上げするようにしましょう。

幼稚園の夏祭りに来て、来年はお祭や盆踊りに今年買った浴衣を着れるといいですよね。

浴衣 女の子 レトロ

レトロな、昔っぽい柄が、子供の幼い顔をおとなっぽく見せてくれます。

ギャップの可愛さですね。

いつもと違ううちの娘、孫、かわいい♪

女の子の浴衣の柄の種類

まだまだいろいろなレトロ柄がありますよ。

コチラへどうぞ
          ↓      ↓       ↓
【20%オフクーポン対象】【マークダウン2970→1980円】女の子 レトロかわいい浴衣セット・兵児帯2本付きTAK

浴衣の女の子用の口コミ

可愛い(^^)

娘用に購入しました!可愛くて大満足です! 

お値段は安かったので、それほど期待してませんでしたが、思ってたより品質が良くて大満足です!子供達も浴衣を見るなり可愛いと大絶賛。兵児帯も可愛いです!

年長の娘に130

年長の娘に大きめで130、ホワイトを購入しました。届いてみたら生地が薄くて透け透け?失敗したかな?と思いましたが、実際着せてみると透け感はさほど気にならず、とても品がよくかわいい浴衣でした。何しろ柄が素敵です。娘もとても気に入ってます。帯も2色でわりと簡単に素敵に結べます。まだ大きめですが、少しだけ上げれば今期から着れ、永く着れそうでこちらにして良かったです。
このレビューのURL

女の子浴衣セパレート 130

浴衣 セパレートとは、着るのも簡単だし、ワンピースとしても着ることができる浴衣です。

・セパレートはおはしょり作らなくていいから楽に着せられます。

・ふわふわの兵児帯がかわいいです。

・動きも楽にできます。

お祭とか盆踊り以外にも着ることができますよ。

16種類もあります。

口コミ

身長140cmでLサイズ

ワンサイズ大きめを買ってみました。届くなり娘が喜んで試着していました。昼間はワンピースで遊び、夜は浴衣にして庭で花火をしたりするのもいいね、なんて娘と盛り上がりました。ちゃんとした浴衣を着せるのはハードルが高いのですが、上に羽織るだけでホントに浴衣のように見えるのですごくよいと思います。少し生地は薄いのと、糸の始末が甘いところが気になりましたが。

大人っぽい柄もかわいい

もうすぐ5歳の娘が柄を選び、空彩花火を購入しました。ちょっと大人っぽいかなと思いましたが、着せてみたらすごく可愛かったです。保育園の盆踊りに喜んで着て行きました。ワンピースとしても可愛いです。

かわいいかみかざりもいっしょに♪

まとめ

・浴衣を買うとき、幼稚園年長さんで大き目の女の子は130㎝用の大きめの浴衣を買ってあげして、来年も着ましょう。

・浴衣のセパレートのを買うと着るのも簡単、ワンピースとしても着れるので、着るときも増えていいですよ。

子供の浴衣 もっと見たい方はココ

タイトルとURLをコピーしました