ヨガ ウエアのおすすめ!おしゃれでかわいい 丈夫なブランドはコレ

スポーツ・アウトドア

ヨガは姿勢が良くなったり、ストレス解消になる効果があるといわれ、始めやすいです。

必要なのはヨガウエアくらいなものですが、どんなヨガウエアがおすすめなのでしょうか。

おしゃれで、かわいい、丈夫なヨガ ウエア ブランドを紹介します。

 

ヨガ 効果

仕事や家事で忙しく、なんだか自分以外のことで働いていると、精神的に疲れる~

激しい運動が苦手な方で、ヨガを始めて、姿勢が良くなった、ストレス解消になったという声を聴くので、ヨガはおすすめです。

ヨガを始める前はふっくらした体形でも、ヨガをすることによって、スリムになることってあるの?と思われるでしょう。

仕事などでイライラしていた気持ちが落ち着いて、食べ物を食べすぎなくなったり、姿勢が良くなって余分なものを食べたくなくなる。

ヨガが好きになって、スリムになれば、もっとヨガの動きがしやすくなるのではと思い、食べ過ぎに気を付けているうちに細くなったり。。。。

ヨガ ウエア ブランド

ヨガウエアブランドはいろいろありますし、ユニクロやGUのTシャツにスエットの下でもかまわないでしょう。

けれど、動きやすさや、気分ではヨガウエアのブランドにはかなわないと私は思います。

上のトップスはヨガブランドのいージーヨガのものですが、普通のTシャツのように見えて、サイドがメッシュになっています。

後ろにも工夫があります。

イージーヨガはヨガを専門にしているインストラクターの方々に好評を得ています。

ヨガブランドのイージーヨガを長く使っているインストラクターさんの口コミをお伝えします

ヨガウエア ブランド イージーヨガの口コミ

インストラクターSさん、Aさん、Tさんの声をまとめてみました。

1)シルエットが良い

肌触りが良く、着ていて、シルエットがきれいになります。

程よいホールド感が良く、3D加工で立体的になっていて、身に着けるのも見た目のシルエットもよい。

2)デザインがステキ

シンプルで、可愛いデザインからスタイリッシュなものまで幅広くなるので、選びやすい。

白黒だけでなく、カラーバリエーション豊富。

3)動きやすい

肩甲骨が動きやすいように背中のデザインがなっているのがあり、気に入っています

4)機能性

速乾性のために、汗の出るところがメッシュになっている。

5)耐久性

しっかりした素材で洗濯に強く、耐久性があります。

6)モチベーションが上がる

着心地良かったり、着るときれいなシルエットで、きれいな色、華やかなデザインだと、モチベーションが上がる。

ヨガウエア トップス イージーヨガのおすすめ

イージーヨガのウエアの紹介です

ヨガウエア バック クロス

 

前を見ると一見、普通のTシャツですが、背中が動きやすいように開いていて、肩ひもがクロスしているので、動きやすい。

これはヨガウエアのトップスだからできるデザインなんですね。

   

ヨガウエア ボトム

ヨガウエアのトップスで バック クロスのデザインから、ヨガウエアの良さを見ましたが、ボトムだってステキです。

・ヨガウエア ボトムのシルエットがきれい

口コミにもあったように3D加工で立体的なので、シルエットがきれいになります。

色、デザインがステキ

こういうステキなボトムを着ていると、モチベーションが上がり、普段の生活までも楽しくなりますね~

  

ヨガの合間の水分補給にはコレ 

ウォーターボトル おすすめ

さいごに

色や柄が好きなウエアを着た方が倒しくヨガができます。

キット気に入りますよ。

タイトルとURLをコピーしました