ゆらころりん ゆらこ 楽天通販 口コミ ダイエットの効果

スポーツ・アウトドア
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自粛で家にずっといて、ゆるんだ方用に、ゆらころりんやゆらこを楽天通販で紹介します

楽に運動できるゆらころりん、ゆらこの口コミ ダイエット効果紹介します

  

 自粛でYouTubeでは料理やエクササイズがやっていますが、運動慣れしていない人がやろうと思っても難しいです。

まず、楽そうにできる運動 を補助してくれるゆらころりん ゆらこの口コミや効果を見てみましょう。

ゆらころん ゆらこ セット

ゆらころん、ゆらこ セットで購入すると便利よ。

    

ゆらころん 特徴

・座ってゆらゆらするだけで腹筋を鍛えられるものです。。

・腰を優しく支えてくれるS字シート設計なので無理なくできます。

・座ってできる家事をしながら、テレビを見ながら、ちょっとできるので、手軽でやりやすいです。

・1セット30秒から始められます。

・スポーツジム(東急スポーツオアシス)監修の設計。

・洗濯機で洗えるので、汗臭くならないです。

ゆらころん 口コミ

思った以上にコンパクト

腰痛改善のため腹筋を鍛えようと購入。無理なく腹筋ができます。お尻が痛くないので続けられそう。頑張ります。

ゆらゆら…キープ

今日届いてから時間を置いてちょくちょくやっています。
ゆらゆらしたりキープしたりすると、腹筋に効いているのか全身が震えます。かと言ってキツイって感じではなく、普通の腹筋がとても苦手な私でも楽しく続けられそうです。
じんわり汗も出て運動がこんなに簡単に出来るのか!

たるんだお腹がすっきり

使い始めて1週間で体重は減っていないけれど、たるんでたお腹周りがスッキリ。

ウエストが閉まらなかったシーズンがすんなり入ったので効果がありました。

座椅子感覚でユラユラするだけなので無理なく出来ます。

ゆらこ

特徴

 

1.ゆるめる ゆら子を下にして横になり、体を揺らして、筋肉を緩めます

2・たもつ 椅子に座るときに椅子と自分の体の間におくと、姿勢が保てる。

3、引き締める ゆらこのうえにのってゆらして引き締めます。

4、のばす  ゆら子を下にして横になり、体を伸ばすと気持ちよい

こうしていくうちに下腹を引っ込めていきます。

ゆらこ こんな使い方ができる

口コミ

購入して数日ですがその辺にポンッと置いておけるので視界に入るとゆらゆら出来る。
使用後は体がポカポカしています。
購入をずっと悩んで決断しましたが私は購入して正解でした。

テレビをみながらできるし、腰や背中がよく伸びて
今のところ毎日使ってます。腹筋にもきいてる気がしますよ

ゆらころんだけはこちら

ゆらこだけはこちら

ダイエットの効果は?

ところで、ゆらころりんと ゆらこの ダイエットの効果はあるのでしょうか?

口コミに

たるんだお腹がすっきり

使い始めて1週間で体重は減っていないけれど、たるんでたお腹周りがスッキリ。

ウエストが閉まらなかったシーズンがすんなり入ったので効果がありました。

座椅子感覚でユラユラするだけなので無理なく出来ます。

と、
あります。

ゆらころりんは、腹筋を助けます。 筋肉作ってダイエットを目指します。

ゆらこ はダイエットに通じるエクササイズができる器具です。

ゆらころりんゆらこを、うまく使い、継続すれば、ダイエットできます。ダイエットは継続です!

さいごに

自粛でスポーツセンターに行けないし、YouTubeやテレビのエアロビはついていけません。

ゆらころんで、お手軽腹筋したり、ゆらこで体を伸ばして気持ち良くすると体にいいですよ。

早く平常な日に戻って運動したいのですが、軽く家でゆらころんやゆらこで体の調子を整えてたいです。

母の日や、父の日のプレゼントにおすすめです。

父の日にはコチラもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました