コート 軽い 暖かい レディース 50代におススメはドウクラッセのコレ

レディースファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒いですね~

11月過ぎると、気温が低くなる、空気が冷たくなるのはあたりまえですが、ダウンのもこもこしたスタイルは避けたい。

コートは軽くて暖かい、すらっと見えるのが50代のレディースにおススメですが、ドウクラッセのコレがステキなので、紹介します。

 

 

50代 レディースにおススメのコート

若いころはオシャレに見えるならしっかり少しくらい重くてもいいんだけど、50代以上となると、軽いけれど暖かいのがうれしいです。

普通のコートだと、暖かいのは重さもあったりするのでダウンにと思うけれど、もこもこみえるのがいやですね。

このドウクラッセコートは表が普通のウールコートだけど、リバーシブルで軽い工夫がしてあります。

マジカルリバーシブルコートの詳細説明

ドウクラッセマジカルリーバシブルコート 特徴

リバーシブル

コート 軽い 暖かい レディース 50代におススメは表は軽量ウールコート、機能中綿がありリバーシブルで反対にすると撥水ポリエステルコートです。

シルエット スッキリ

スラリとしたシルエットのコート、切り替えを二の腕に入れてあります。

ウールコートのシルエットで、ドウクラッセの暖かいマジカル、中環化を使ってあります。

雨の日もOKなドウクラッセリバーシブルコート

雨の日OK!なのは、リバーシブルの撥水ポリエステルラミネート加工で防風性とハリ、撥水機能があるからです。

ウールコートも雨の日用の撥水ポリエステルのコートも1つで楽しめます。

ドウクラッセ マジカルサーモ ウールリバーシブル ステン

こちらはドウクラッセ マジカルサーモ ウールコートのリバーシブルで、裏は撥水ポリエステルラミネートなので、雨や雪の時に

着るといいもので、襟がステンカラーです。

きちんとした場所に行くときにもいい♪

ベージュがこれ♪

ベージュの雨。雪用

ブラックも素敵よ

マスタードは若々しい感じ

グレーベージュはおしゃれ

私だったら、堅実にブラックにします!

ドウクラッセ 期間限定 クーポン

今なら、クーポンで安く購入できます♪

クーポンご利用方法

ご利用前にクーポン(特典番号)ご利用前にご確認ください。
 
・クーポン(特典)内容は各キャンペーンによって異なります。詳しくは入手元のキャンペーン情報をご参照ください。

 
・クーポンは併用できません。

 
・最後に入力したクーポンが適用されるため、入力時はご注意ください。

 
・使用期限を過ぎますとクーポン(特典)はご利用できなくなります。

 

クーポン(特典番号)を使う
 

商品をカートに入れ、「注文内容の確認」画面下部の「クーポンコード(特典番号)」欄にクーポンコード(特典番号)を入力します。 

 
「適用」ボタンをクリックし、「注文合計」欄でクーポン適用後の金額を確認し、注文を確定してください。

 
また、クーポンの利用をやめる場合は、「利用中」ボタンをクリックしてください。

 
 

さいごに

この冬のコート、お得に購入するなら、今がお買い得です。

50代以上のお母さまにプレゼントするにも使えます。

ドウクラッセの店舗もあるので、探してみてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました