子供用 夏マスク通販!洗える通気性のよい 水着素材とコットン紹介

キッズ・ベビー

学校が始まっても子供にはマスクが必要ですね。

子供にとって、夏の暑いときにマスクをさせるのは、熱中症になったらどうしよう なんて心配です。

夏は汗かくので洗えるもの、涼しく感じる通気性の良いマスクをさせたいです。

水着素材と中がコットンで肌触りの良いもの子供用の夏マスクを紹介します。

子供のマスク 夏用

暑くなりましたね。

こんな時でも、出かけるとき、子供もマスクが必要です。

子供のマスクで夏用だと、買うときにどんなことに気をつけたほうが良いのでしょうか。

1、洗えるもの 汗をかくので、毎日替えたいので、洗えるもの

2、通気性のあるもの 密閉した感じのだと息苦しくなるので、通気性のあるマスクがいいですね。

3、プールに入る場合は水着素材がおすすめです。

  

子供用 マスク 夏 水着素材

特徴

1、サラッとした肌触り

2、立体に作られているので口の周りに空間があって、息苦しくない。

3 水着素材なので、洗えるし、すぐ乾く

口コミ

息苦しくなく、耳も痛くなりません。また水着素材だからなのか、何となくひんやりしていてこれからの季節には良いと思いました。惜しいところは、着けているうちに耳周りの生地が外側にクルッと丸まってしまう点です。髪で隠れてしまう人はいいけrど、ショートヘアの場合はどうでしょうか。

買って良かったです
使い捨てマスクの消費がもったいなくて、洗って繰り返し使用できるマスクを探して、この商品にたどり着きました。水着の生地で出来てるということもあり、乾くのが早く、涼しく呼吸もしやすかったです。

子供用夏マスク 中がコットン

特徴

1、素材 

内側の肌に触れるほうがコットンなので、心地よい。

外側はポリエステル。

2.通気性を確保

安心の3層構造で通気性も確保した立体設計

3.耐水アウターで飛沫からガード

耐水機能は、雨粒だけでなく、他者の飛沫からガードするために役立ちます。

4.UVカットで紫外線から守る

サイズ

口コミ

小4の子供にもちょうど良く、
ひんやりした感じも良さそうです。これからの時期にちょうど、良いと思います

マスクケースはコチラ

さいごに

プールが始まってもプールでマスクが必要な場合は、水着素材のマスクがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました