ダイエットのためのタニタの本 ソフトエキスバンダー付き効果は?

スポーツ・アウトドア

ダイエットのためのタニタの本があるってネットで見ました。

タニタサイズというダイエット法が書いてあるんですって。

それで成功したタレントさんがいるんですって。

その本にソフトエキスバンダーがついているんです。

ダイエット本は何回も買ったことがあるから、どうしようかな、買うのやめようかなと思ったけれど、スポーツセンターに行けな

くなったので、ついているソフトエキスバンダーのためにも購入してみます。

使った感想をお伝えしますね。

  

ダイエット タニタ 本

ダイエットのタニタの本が出ているってインターネットの記事で読みました。

私はコロナ前は、スポーツセンターに行っていて、やや太り気味だけど、運動しているからひざの痛みや背中(骨がずれていて、かがみにくくなる)の状態もよくなっていました。

けれど、運動不足なので、膝が弱ってきて、最近、背中も重い感じがしてきました。

そのため自分でスクワットやラジオ体操みたいなのは気が付いたらするようにしていますが、続きません。

タニタサイズ で青木さやかさんがマイナス7キロ

ネットの記事では、タレントの青木さやかさんがタニタのダイエット方法 タニタサイズを3か月続けたら7キロ体重ダウンしたといいます。

タニタの社員さんたちは、朝、タニタサイズの運動を続けていて、効果があったといいます。

だから私、タニタサイズの本 タニタリズムの方法を書いてあるのを購入してみました。

タニタサイズ ソフトエキスパンダー

その本には ソフトエキスパンダーがついています。

タニタリズムには、そのソフトエキスパンダーを使った運動方法が書いてありました。

タニタリズムの本に、QRコードがついていてそれからみられる動画で運動の仕方がわかります。

タニタリズムの運動は、簡単なのですが、本を見ながらは、覚えないとすぐ忘れます。

ラジオ体操並みに簡単なのですが、続けるのが大事です。

それと、ソフトエキスパンダーを使うと、体を伸ばしやすいのです。

タニタリズムの基本の運動は3分半なので、それだけでも、朝行うと、体温がスムーズに上がって、1日が動きやすくなるといいます。

タニタサイズ 効果

昨日、タニタリズムが届いて、今日の朝やって、職場で一人でいるときにバックエクステンション、体の裏側を伸ばして姿勢を正

 をやってみました。

タニタリズムの運動 感想

まず、朝、基本の運動をタニタの会社の方がやっているというので、やってみました。

・体が伸びる。

簡単な動きなので、わたしでも無理なくできます。

朝のぼーっとした頭も、動くと、頭がすっきりしました。

ソフトエキスパンダーを使って、体を伸ばす運動が多いので、会社で事務職の仕事をしている私にとっては、これを時々するとの

姿勢を直すのにいい感じです。

タニタリズムには、この運動の他に食事のことも書いてありました。

1,基本は一汁三菜+主食

1日のどこかで乳製品と果物を取る。

2,主食は白いもの、白米や白パンよりも茶色い色の胚芽パンや玄米、五穀米を選ぶように。

3,おやつの選び方、おやつは少量。

運動と食事、両方きちんとしないとダイエットはできないのね。

タニタリズムの効果は、まず、続けること、続けないと効果はないですね。

タニタリズムの基本の運動は パソコンやスマホの タニタリズム 動画で検索し、タニタの社員さんが朝にする体操をみながら、やるといいですよ♪

まとめ

タニタリズムの運動を朝、行うと頭もスッキリしました。

私の場合、朝は血圧が低いなのか何とか動くけれど、目覚めが悪いのです。

もちろん、ダイエットもしたいけれど、膝や背中がスムーズに動けるようにしたいです。

動かなくなると怪我しやすくなります。

けがする前にタニタリズムで動くのに慣れて、続けられれば、ダイエット ですよ♪

 

追記

2021年3月26日

タニタサイズの運動は2日目

ネットのタニタサイズの動画を見ながら、ソフトエキスバンダーを使って運動すると。3分半の時間しかやってないけれど、けっこう疲れます。

体が伸びる やってみると、本当に効きます。

タイトルとURLをコピーしました