クリスマスツリー クリスタル イルミネーションのようなキラキラのおすすめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスツリーでクリスタル、イルミネーションのようなキラキラを子供と楽しみたいですね。

クリスマスツリーは組立式だから、来年も使える楽天通販でのおすすめを紹介します

  

クリスマスツリー が人気

この前、マツコの知らない世界 で、クリスマスツリーをやってましたが、家にクリスマスツリーを飾っているおうちが増えているんですって。

・IKEA
・コストコ
・ニトリ
で、購入するのがおすすめとマツコの番組で、クリスマスツリー大好きな方がおっしゃっていました。

イケアはもみの木、コストコ、ニトリもそうだった思いますが、来年は新たに準備しなくちゃならないのかな、それも面倒な感じですよね。

組み立て式で簡単なのがいいし、クリスタル イルミネーションのようなキラキラが、おすすめです。

1、クリスマスツリー クリスタル 150センチ

クリスマスツリーというとイメージとしては150センチのこのくらいですね。

特徴

カラー

カラーは3色、普通のクリスマスツリーっぽいのはグリーンですが、ブルーのキラキラ、ピンクのキラキラのものもきれいで喜ばれます

サイズ

高さ150センチ 幅70センチでスペースを取りませんが、部屋を暗くすると、クリスマスツリーの先についているファイバーがキラキラして華やかです

クリスマスツリー 組立式 簡単

組み立てがめんどうだったら作る気になりませんね。

口コミ

組み立て簡単

初めてファイバーツリーを購入しました。組立も簡単でした。飾りはセットのもので十分で、子供が喜びました。

スペースを取らない

スペースを取らずに、存在感のある可愛らしいツリーです。子供手作りの飾りも一緒に飾りました。 

ステキ

ファイバークリスマスツリーも飾りも素敵で子どもも大喜びでした。 

2、クリスマスツリー 90㎝ 

1より小ぶりのクリスマスツリー

特徴

7色に変化するLEDのクリスマスツリーです。

口コミ

きれいに光る

綺麗、ただ 光り方の切替がないとは思わなかったです。

何通りに光るのではない

白いので綺麗です。光り方が何通りもというのに期待したらそうでもなかったです。

3、クリスマスツリー クリスタルファイバー60センチ

 

特徴

大きさは60センチと小さいですが、キラキラ美しいクリスマスツリーです。

ちいさくてじゃまにならないので、毎日家に飾りたいくらいです。

4、クリスマスツリー クリスタル120

クリスマスツリーで120センチです。こちらはすべてがクリスタルファイバーではなく、ツリーの葉にキラキラのラメがついています。

特徴

簡単にクリスマスツリーになります。

特徴

グリーンの枝先にキラキラな白いグリッターがついていて、華やかな感じがステキです。大きな雪かけ松かさも付いてて雰囲気が良くなります。

さいごに

クリスマスツリーでキラキラの毎年楽しめるものがうれしいですね。

うちは仏教だからクリスマスはなしといってなにもしませんでしたが、子供にはかわいそうだったかも。

子どもにとっては楽しい行事はよい思い出となるので、クリスマスはやったほうがいいし、クリスマスツリーもあったらそれらしくなります。

部屋が狭いからといわずに小さい60センチのでもあれば、うれしいですよね。

もっと違うクリスマスツリーを探して という場合はココ

タイトルとURLをコピーしました