秋 ファッション レディース 50代 ニットカーディガンでコーデ 

レディースファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋のファッション レディース 50代は何を着れば、気分良くなるのかな。

秋 ニットカーディガンはいかがでしょうか?

ニットカーディガンに、合うコーデをドウクラッセで見つけて、素敵だったので、紹介します

秋のファッション レディース 50代

パールトリム・ミラノリブカーディガン

秋、少しずつ空気がひんやりしてくるので、かーディガンが欲しいですね。

ふちにパールがついているカーディガンは、カジュアルでいて、華やか、きちんと感もある

ので、ボトムによっては雰囲気が変わりますよね。

ドウクラッセでは次のようなパンツを合わせていました

秋 ファッション レディース コーデ

甘撚りエアーデニム・セミワイドパンツ

パールトリム・ミラノリブカーディガンに合わせたコーデ、こちらのセミワイドパンツを合わせると、カジュアルな

普通だけどおしゃれな雰囲気になっていい感じですよね。

私は、体のさまざまな問題を隠してくれるドウクラッセが好きです。

最近は、ドウクラッセの服を組み合わせたコーデが出ているのですが、

これが結構見るのが楽しいんですよ♪

ドウクラッセ カーディガン

ドウクラッセのカーディガンは色違いもあって、白だと、より華やかになり、お食事に行ったり

お出かけ着になりますね。

私の場合、すぐこぼすので、白は着れないのが残念です。

まとめ

秋のファッションにはニットカーディガンがおすすめです。

特にこのドウクラッセのパールトリム・ミラノリブカーディガンは、華やかに見えて、カジュアルにも着れるから、使い勝手がいいですよ。

コーデに合わせたパンツも使いやすくてよいですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました