ビジネス リュック メンズ!2wayで撥水 楽天通販で人気なのはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビジネスバッグで書類などが多くて、手下げのビジネスバッグは重たいですよね。

そのため、ビジネスバッグをリュックにしているメンズが多いです。

リュックは手提げよりも楽ですが、リュックじゃないほうが良い場面の時は手提げになる2wayになればいいですよね。

ビジネス リュック メンズで2way、リュックにもなるし、手提げにもできるもの、急な雨でも丈夫な撥水加工のものを紹介します。

ビジネスリュックは父の日のプレゼントにおすすめ、子供の代わりに妻から夫にギフト 喜ばれますよ

 

ビジネスリュックメンズ 選び方

1、A4書類が入る

書類はA4の大きさが多いので、A4以上の書類が入る事が大事です。

2、2way

ビジネスバッグでリュックは背負えるので、手が重くならず、楽です。

けれど、リュックよりも手提げのほうが使いやすい時もあるので2wayにもできるものが良いですね。

3、撥水加工

雨でビジネスバッグの中に雨が入り込んで大事な書類が濡れたら困るので撥水加工しているものがおすすめです。

1、ビジネスリュック メンズ PC収納

15インチパソコン収納できる

ビジネスバッグは最低A4サイズが入ってほしいです。

    

特徴

大きさ

A4ファイルなら収納できる
15インチパソコン収納できる

充電ポート

モバイルの重言が切れて困ったこと、ありますよね。このビジネスリュックなら。そんな心配しなくていいです。

撥水加工

撥水加工しているので、急な雨でも安心

口コミ

充電ポートがある

充電ポートが付いていて、モバイルバッテリーをカバンの中に入れたままでも使えるのが嬉しいです。

スッキリスマート

以前は普通のリュックを使っていましたが通勤にはちょっと大きくて厚みが出てしまっていたので、スッキリしたスマートな形でうれしいです。

ポケットが多い

ポケットが多いので、モノが多く入るので良かった。

2、ビジネスリュック メンズ 背負う持つのが楽なのはがコレ

長時間リュックを背負っていると、肩に食い込む肩ひも これが楽なのがいい

特徴

背負ったり持ったリが楽

リュックで背負うときに肩ひもが柔らかくて楽です。

持ち手が握りやすい

口コミ

3、ビジネス リュック メンズ 防水

ビジネスリュックで防水加工

特徴

1,A4が入る

2,14インチPC入る

3,防水

最近、大雨が降ることがありますよね、そんな時、撥水くらいじゃあ不安、しっかり防水のビジネスリュックが安心です。

PCを入れる場合、リュックの中に水がしみこんだら困ります、だから、防水がおすすめです。

口コミ

さいごに

ビジネスリュックは便利ですが、電車の中では。背負わずに持ちましょう。

こんでいる電車で背負うのは、人によってはじゃまになりますよ。

他にないかな~という方はココ

タイトルとURLをコピーしました