もつ鍋 簡単 おいしいのでおすすめ!ちゃんぽん付きセットを紹介

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

毎日、ウチゴハンで何にするか悩むなら、もつ鍋が簡単で美味しいのでおすすめです。

野菜を用意すれば食べられるし、野菜もおいしくなっていっぱい食べられます。

鍋は冬だけじゃなく、暑くてくたびれているとき、食事の支度が面倒な時ももつ鍋セットに野菜さえあれば

簡単おいしい食事ができます。

夜のビジネスのテレビ番組 ワールドサテライトでも、夏鍋が人気があると白熱ランキングで紹介されました。

その中でも、1位、8位、9位ともつ鍋が入っているので、そのもつ鍋を紹介します。

  

1位は、黄金屋 超メガ盛り もつ鍋セット

もつが600グラムも入ったお徳用のもつ鍋、コラーゲンがたっぷり♪

黄金屋 超メガ盛り もつ鍋セットの特徴

1、スープが選べる

・6種類のスープから選べます。

夏はさっぱり、すっきりしたスープがおすすめです。

2、ちゃんぽん麺がついている。

口コミ

おいしい

・もう何回か分からないくらいリピしてます!
もつ鍋が好きでいろんなお店の買いましたが、黄金屋さんのが一番好きです
・もつが大きくてプリプリ、スープも美味しかったです。

脂っぽい

ちょっとサイズが大きすぎからか、脂っぽく、ちょっと生臭く感じる物があります!

ワールドサテライト8位 明太もつ鍋

明太もつ鍋 特徴

セットの中身

3,4人分

・牛もつ400g
・明太子スープ400g
・ちゃんぽん麺2玉
・鷹の爪1袋
・ニンニク1袋

口コミ

おいしかった

・明太子のスープ、初めてでしたが、とても美味しかったです。麺の後、ぞうすいにしました。
・初めて購入しましたが、美味しかったです!明太子好きにはたまらない美味しさです!

ワールドサテライト 9位チーズトマトもつ鍋

チーズとトマトのローマ風もつ鍋

特徴

イタリアン 味

トマトとチーズでもつ鍋がイタリアンになりました。

ちゃんぽん麺ではなく、平たい麺がついています。

口コミ

美味しかった!
トマトが苦手な方でもトマトトマトしてなくて食べやすかったです。
ただ3人で食べましたが途中でダシが足りなくなる。
追加でダシとか購入できるようになってると良いかもしれません。
最後にチーズリゾットにしたけど美味しかった

・本当においしいのかな?と思いつつ、購入しましたがトマトとモツって合うんですね。
野菜もいっぱい食べられるし、〆のパスタももっちりしてるし、スープとモツの味を思い出すとまた食べたくなります。

ちゃんぽんじゃなくて平たいめんでイタリアンでしめがおいしい。

まとめ

作るのが面倒と、できているお惣菜で食事を済ませるのもいいかもしれませんが、もつ鍋セットが冷凍庫にあって、野菜さえあれば、煮れば食べられます。

もつ鍋の締めのちゃんぽんがおいしいです。

おじやにしてもいいしね♪

タイトルとURLをコピーしました