水炊き 博多のお取り寄せがおすすめ 用意する具材と口コミを紹介

水炊きで博多のお取り寄せがおすすめです。

美味しいスープがコラーゲンたっぷりで、お店で食べたら1人分の値段でお取り寄せなら家族で食べられます。

しかも博多 水炊き有名店 華味鳥のが食べられるのでうれしい。

家で用意する具材と口コミをお伝えします。

  

水炊き 博多お取り寄せがおすすめ

出かけられない時期は家で美味しいご飯を食べたいですよね。

そういう時、水炊き 博多お取り寄せがおすすめです。

福岡で有名な博多 水炊き 華味鳥は、もちろん、鶏肉はおいしいのですが、スープがおいしいと評判です。

博多 水炊き 華味鳥は予約がないと食べられない

博多 水炊き 華味鳥、中州にお店がありますが、行っても予約していなければ食べられないんですよ。

実は、うちの夫の実家は福岡県で、法事の帰りに福岡中州で1晩泊っておいしいものを食べようということになりました。

家族が野球に夢中でやっとホテルを出た6時過ぎ、お店を探したのですが、みないっぱいでした。

博多 水炊き 華味鳥 中州店も、予約でいっぱいでと断られました。

だから、楽天通販で博多 水炊き 華味鳥を見たら、即、注文しました。

博多水炊き 華味鶏を安く

博多水炊き 華味鶏をお店で食べると、1人前 3000円かかります。

家だと3,4人前が5000円くらいです。

野菜は自前ですが、グンと安く食べられますね♪

博多 水炊きおすすめの理由 おいしい スープ

法事に行った息子たちは博多水炊きの華見鶏のランチを食べて、博多 水炊きはおいしい スープが特に、おいしかったよと言ってました。

鶏のエキスが出ているスープのおいしさは食べてみないとわかりません。

博多 水炊 華味鳥のお取り寄せを食べるのが、楽しみです。

博多 水炊き 華味鳥のスープの口コミ

大変おいしくいただきました。スープが濃厚で久しぶりの水炊きを堪能しました。

博多 水炊き 華味鳥 お取り寄せに用意する具材

博多 水炊き 華味鳥 お取り寄せの中身と、お取り寄せの具材意外に用意するものを紹介します。

博多 水炊き 華味鳥 お取り寄せの中身

■ 水たきスープ(600g×2)
■ 華味鳥切り身(300g) 
■ 華味鳥ぶつ切り(300g)
■ 華つくね(200g)
■ 博多ぽん酢(220ml)

上の写真は、私の家用に注文して届いたものです。

博多 水炊き 華味鳥さんの肉やスープ意外に用意、

水炊に合う具材

キャベツ・ごぼう ・キノコ類 ・白ねぎ ・豆腐 などです。

キャベツは絶対入れてほしいんですって

水炊き 〆の雑炊

水たきの〆の『雑炊』も、おいしいんですって、楽しみです。

博多 水炊き 華味鳥 口コミ

外食できない時のごちそう

今年のお正月は、外食は出来ないので家族でのんびり鍋パーティーにしました。

骨付き肉とつくねを入れたスープが絶品でした。野菜も沢山入れましたが、最後までコクのあるスープで、〆はうどんにしましたがスープまで完食しました。

こんなご時世なので、美味しいお鍋がお取り寄せ出来て良かったです。

テレビで見て

九州の水炊きは違うとテレビで観て、お取り寄せしました。
自宅でやっていた水炊きとはまったく違く、スープ自体に出汁がでていて非常に濃厚でした。
鳥ばかりで飽きるかと思いましたが、非常にプリっとしたおいしいお肉で、また付属のポン酢が非常においしく味変しながら、おいしく食べることができました。

楽天市場はクーポンがついて、お買い得の時があるので、ある場合はクーポンを取得してから購入してくださいね。

まとめ

水炊き 博多 華味鳥 のお取り寄せがおすすめ 

食事に行くよりもお店の味を安くおいしく食べられるので、水炊き 博多華味鳥のお取り寄せがおすすめです。

水炊きセットに、野菜は自分のうちで用意すれば、おいしくてお買い得に水炊きが食べられます。

・用意する具材は、キャベツ・ごぼう ・キノコ類 ・白ねぎ ・豆腐 などです。

キャベツは絶対入れてほしい。

・骨付き肉とつくねを入れたスープが絶品という口コミが多かったです。

ちょっとお高い鍋セットなのに、私もぽちっと注文してしまいました。

水炊 博多がもっと気になる方はここ

タイトルとURLをコピーしました