奥様は、取り扱い注意映画の公開日はいつなの舞台挨拶は?ネタバレ  

ドラマ・気になる情報


 
奥様は、取り扱い注意 映画の公開日はいつなのでしょうか?

試写会も中止になってどうなるかなと思っていたけれど、舞台挨拶はあるのかな?

奥様は、取り扱い注意映画のネタバレは? お伝えします。

奥様は取り扱い注意 映画 公開日いつ

2021年3月19日公開 に決まりました

コロナがなかったら2020年6月に公開される予定だったのに残念です。

奥様は、取り扱い注意 の公開記念舞台挨拶

公開記念舞台挨拶の開催が決定!!

【日時】3月20日(土)9:40の回(上映後舞台挨拶)
【会場】TOHOシネマズ六本木(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
【登壇者】綾瀬はるか、西島秀俊、岡田健史、小日向文世、佐藤東弥監督(以上予定)

①チケットぴあに申込して抽選で当たったら、チケットを購入してみることができます。

①チケットぴあ抽選申込期間、方法

申込期間:3月11日(木)18:00~3月16日(火)11:00

当落発表:3月16日(火) 20:00

ご応募URL
https://w.pia.jp/s/okusama-movie21kba/
(PC・スマートフォン共通)

チケットのお申し込みはお一人様1枚までとさせていただきます。

一般:2,100円
大学生・専門学校生:1,700円
高校生・ジュニア(3歳~中学生まで):1,200円
障がい者手帳をお持ちの方:1,200円
(※障がい者手帳をお持ちの方に限り、同伴の方1名、同料金にてお申し込み可能です。)
シニア(60歳以上):1,400円
プレミアボックスシート:+1,000円
(プレミアボックスシートについて)
学生の方は、学生証をお持ち下さい。
年齢がわかる証明書をご提示いただく場合がございます。

奥様は、取り扱い注意 映画 ネタバレ

奥様は取り扱い注意 映画は、奥様は、取り扱い注意 ドラマ 最終回から続いているんです。

奥様は、取り扱い注意 ドラマ 最終回

『奥様は、取り扱い注意』は、2017年10月4日から12月6日まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されました。

初回: 2017年10月最終回: 2017年12月6日
製作: 日本テレビ放送網

キャスト

綾瀬はるか (伊佐山菜美)

西島 秀俊 (伊佐山勇輝)

広末 涼子 (大原優里)

本田翼 (佐藤京子)

ドラマ版の放送を視聴できるのは現在、
Hulu(30日間無料)で配信中です。

奥様は、取り扱い注意 映画 ストーリー

記憶喪失になった伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、夫の勇輝(西島秀俊)と共に桜井久実と裕司に名を変え、地方都市の珠海市で新しい生活を送っていた。

珠海市では、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘があり、海を守ろうとする開発反対派と市長ら推進派の対立があります。

そして、開発の裏で、国家レベルの陰謀がうごめいていた。

そして、、、、そのあとは映画館で見てくださいね。

完成披露試写会は、

【日時】2021年2月9日(火)
【場所】都内某所     に、決定していましたが、緊急事態宣言で中止になったようです。

さいごに

ドラマ 奥様は、取り扱い注意は、2017年に放送されて、最終回が次があるような感じだったので、気になっていました。

続きが映画でやるらしいと言われていましたが、コロナでなかなかやらず、やっとというので、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました