ランドセルラックのおすすめ 人気の格安 それとも完成品口コミ  

キッズ・ベビー

ランドセルを購入したら、ランドセルを収納するランドセルラックがほしくなりますよね。

ランドセルを机の横の置いてもよいのですが、ラックに自分でおいて片づける習慣を子供につけるためにも

ランドセルラックを購入したいのですが、探すと、格安のものから値段の高い完成品があり、悩みますよね。

どちらがよいのか、購入した人の口コミを読んでみて、決めてくださいね。

 

ランドセルラック選びかた

1、ランドセルラックラックで値段が安いのは、自分で組み立てる場合が多いので、購入のときにチェックする。

組み立てが得意でない人は、完成品にするか、

2、ランドセルラックで組み立てる場合、スリムなもので組み立てやすいかどうかを口コミで調べる。

3,予算がない場合はボックスで、出来ているものを購入してランドセルラックの代わりに。

けれど、すっきり片付けるのは難しそうです。 

ランドセルラックコンパクトで格安

リビング学習を子供にさせるのにコンパクトがおすすめ。比較的、組み立てやすいです。

口コミ

組み立て簡単

リビング学習のため、狭いダイニングに30センチ幅を生かして場所を確保して2台背あわせにして設置、コンパクトに配置できました。組み立ては説明書を見ながら簡単、部品に番号がふってあるので助かります。簡易の電動ドライバーありで1台目は45分ほど2台目は30分ほど。

ランドセル ラック ハンガー 組み立て

狭い部屋でも置けるランドセルラックで、ハンガーをかけて子供の服も置けます。

口コミ

狭い部屋でも置ける


入園準備で購入しました。部屋が狭く収納もあまり無い為、購入しました。

組み立て簡単

15分くらいで完成しました。ハンマーやドライバーなどは必要なく、必要な部品や器具は全て入っています。今まで組み立てた物の中でも簡単な方でした。
横にも荷物をかけれるし、S字フックを買えば低い位置にも掛けれそうなので購入して使う予定です。

子供が自分で支度しやすい
子供の小学校入学に合わせて購入しました。子供が自分で荷物や制服をちゃんと整理できるので買って良かったです。

ランドセルラック 完成品

ランドセルラック 完成品

特徴

 

口コミ

完成品 2つ目の購入

一つ購入して良かったのでもうひとりの子のためにも購入しました。段ボールから出すのだけは重たいのでしんどいけど完成品なので出してしまえばキャスターをつけるだけなので楽ですね。大事に使わせます! 

使いやすい

落ち着いていて部屋に溶け込みました。デザイン(仕切りの場所、大きさ)も使いやすく、長男とまだ保育園児の次男が問題なく使用しています。

完成品での届は非常に便利です。 

さいごに

最近、通販の家具は、安いと思ったら自分で組み立てだったということが多いです。

売る側としては家具のパーツさえ億えばよいから楽なんですよね。

けれど、コンパクトな収納家具で、組み立てるのが好きだったり、工作が得意だったりすればよいのですが。力がなく、作るのが無理な人は、ランドセルラックは完成したものを購入するのがおすすめです。

可愛い孫のためならと、購入してくれるおじい様、おばあさまに相談してみると、それならと、考えてくれたりしますよ。

タイトルとURLをコピーしました