餃子 冷凍 おすすめ!人気の宇都宮 浜松とおいしい焼き方紹介

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビや雑誌の食べ物の特集に出てくる餃子、嫌いな人っているのでしょうか。

家の冷凍庫に冷凍餃子があれば、食材が少なくても安心ですね。

人気の冷凍宇都宮餃子と浜松ギョウザを紹介、そして、おいしい焼き方を紹介します。

  

冷凍餃子 おいしいもの

以前は自分で材料を用意して、餃子を作っていましたが、時間がかかるので、最近、冷凍餃子を買って

焼いています。

いつもは、テレビでMコさんがおいしいと言っていた有名スーパーの冷凍餃子を買ってますが、やっぱりおいしい!

家族が栃木に行った時のお土産の宇都宮冷凍餃子もおいしかった。

その宇都宮ギョウザではないのですが、これもおいしそうですよ。

冷凍餃子 宇都宮

宇都宮 餃子香蘭 特徴

宇都宮 餃子香蘭 特徴は、厚めの皮とジューシーな餡が特徴です。

ギョウザの皮が厚めなので、蒸し焼きするときの水を多めに入れた方が良いでしょう。

宇都宮 餃子香蘭 口コミ

おいしかった

肉汁たっぷりで味は美味しかったですよ

お盆の時は2週間かかった

お店に行ったら行列で断念したので、注文しましたが、お盆だったのか2週間程たっての到着。購入する場合は余裕を持って注文した方がいいかな

餃子 冷凍 焼き方

1、冷凍餃子のおいしい焼き方

鍋を熱して油を敷く。少し多め油で揚げ焼きみたいなのがおいしいです。

2、餃子を並べ、焼き、餃子に焼き色が付いたら100ccくらいの水を入れ、蓋をして、強火にする。

3、じゅーじゅー音がして、水がなくなったらふたを取って、水分がなくなったら、火を止めて皿に盛る。

浜松 餃子 冷凍

浜松餃子 特徴

 

浜松ギョウザは焼くとき、フライパンに丸く並べて、焼いた後、真ん中にゆでもやしをいれます。

浜松餃子の特徴は、肉よりキャベツが多いところです。

ニンニクも少なめになってます。

口コミ

美味しかったです

テレビで見て、初めて頼みました。味はしつこくなくて、皮は柔らかくて食べやすいです。家庭で作る餃子な感じで、家族も美味しいと言って食べてくれました。

千葉 冷凍餃子

千葉で有名な餃子のお店がありますが、通販にはしていないようです。

千葉の有名店、野田市のホワイト餃子は、ずっと前は通販で見たけれど、何か月待ちだったか でした。

そんおかわり、人気の餃子を紹介します。

 特徴

口コミ

にんにくが効いてておいしい

ニンニクが効いてる餃子が食べたくて注文しました。
おいしくてすぐ食べてしまいました。

味付けがしっかりしている

保育園の子の誕生会のためにいっぱい買いました。
味付けがしっかりしているので、そのままでも食べられ、子供も喜んでいっぱい食べてました。

まとめ

家は共働きで、疲れて何もしたくない時に、冷凍餃子を焼いて、インスタントみそ汁とご飯で夕食にする時もあります。

餃子は美味しいので、家の冷凍庫に買っておくのがおすすめです。

おいしい冷凍餃子の特徴は厚めの皮と野菜多めの餡です。

タイトルとURLをコピーしました